先日、何となくFacebookをフォローをしてくれている人を見てみると、なんとあの山口さんがフォロワーに!

 

お四国周りで奇跡の再会をしたあの山口さんです。

 

山口さんが何者かについてはこちら↓

https://ameblo.jp/cicim/entry-12272281861.html

https://ameblo.jp/cicim/entry-12272945164.html

 

速攻お友達申請をし、どのようにして私のFacebookまで辿り着いたかを訪ねました。

 

私が屋島山上のギャラリーに不動明王の作品を展示しているという話をしていたので「屋島ガラス不動明王」でググったら一発だったそうです。

 

以前同じようなワードで検索してみたことがあるのですが、私の作品についての記事は一つもヒットしませんでした。

 

山口さんからお話を伺い「屋島ガラス不動明王」で再び検索してみました。

 

やっぱり出てきません?不思議な出来事です?

 

その上さらに驚くことに、山口さんの長女のお名前も私と同じ典子だそうです。


びっくり(⊙ロ⊙)!

 

これからどのようなお付き合いになるのか楽しみです。

 

70歳の山口さんと。