オンライン英語学研Kimini★無料体験申込みした★小1の娘 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(*^ω^*)♬


娘のオンライン英語悩んでて、
とうとう無料体験申し込みました!

6/24(月)まで申込みで30日間無料体験♪

初日の感想を記録です(o*。_。)oペコッ


わたし初めて英語レッスンしてんっドキドキしてんけどまた同じ女の先生とお話したいねんっとオンライン英語気に入ってくれた娘↓

幼稚園、小学校と英語学習している娘
家庭英語学習伸び悩んでて(。。;)
私が英語出来なくて└(´▽`*)┘
娘を乗り気にさせれない(。。;)

ふと目についたオンライン英語の学研!良さそう!
口コミあさって娘に合うかな〜
悩んだ数週間(。。;)疲れた。。。

でも娘に合いそう、英語のアウトプット!

インプットは小学校でやってるので娘のアウトプット!

とにかくアウトプット、英語を言わせたい
モジモジ伝えるんじゃなくてはっきり発音する機会を増やしたい
毎日英語25分聞けて話せて学べる習慣は良さそうと思った


オンライン英語 Kimini 学研の英語学習

オンライン英会話用キミニ

公式サイト↓

https://kimini.online/



6/24(月)まで30日間無料体験 通常は10日間無料体験

学研のKimini サイト↓

https://kimini.online/other/campaign/20240604_freetrial30/



申し込みました(○´艸`)♪  

いろいろあさってたら1500円Offのクーポン発見!


スタンダードPlusプランで

7480円が500円Offの6930円で3ヶ月利用できて

その後は月7480円で利用のやつで

まずは30日間無料体験してみます↓


30日間無料で解約すぐできるらしい↑

30日後は料金発生


クレジットカード入力は必要だった。


30日後に英語毎日や2日に1回とか無理なら

週1で2千円とかあったのでとりあえず30日間で英語の習慣身に付くか試したい


受講コースいっぱいある♪中学生コースとか♪


娘は小学生コースでスタート♪

最初はバナナやいちご、きゅうりなど単語を英語で言う!娘ははっきり言ってた。


当日すぐ30分後とか予約してフィリピンの方の英語レッスンできた!
ログインするだけでアプリ入れたりとかないから助かる♪

レッス1日1回25分 娘 集中できた!
英語シャワーを浴びれたし英語も伝えれた娘
Yesとかだったけど、それで良い♪伝わってた♪

マンツーマンはやっぱり嬉しい!

娘は最初緊張して声が小さかったけど15分後ぐらいではっきり英語伝えれてた♪
導いてくれて先生に感謝♪

私も娘の隣にいたけど、慣れてきたら毎回私が隣にいなくても良さそう(●^-')b

楽しい雰囲気で25分はあっという間でした↓

娘は明日もすぐやりたい〜
あのお姉さんに会いたいと娘言ってくれて(○´艸`)♪ 良かった良かった♪悩んだかいがあったよ。
他の先生もたくさんいてて悩んだけど、また同じ先生で翌日予約中♪

学研キミニ 小1の娘が無料体験♪
アウトプットに最適!
他人に英語を伝える、言う、相手に伝わるを体験
英語さらに好きになるきっかけになる

娘の時代は英語必須の時代だと私は思う
英語苦手な方との二極化も進むと思う
ちょっと英語出来ただけで有利になるはず
英語で全然違う世界と繋がると思う

私も旦那も英語できないから娘には
英語楽しいを日常にしていけたら良いな
毎日25分楽しくマンツーマンで英語聞いて言ってを取り組めるなら良いかな♪
英語好きになったら単語も一気に覚えれるし楽しいはず
まずは知る学ぶ意欲に繋がりますように。
無料体験30日間を満喫して小1の夏休みに英語強化したい!

予習、復習動画もあって自然と英語に触れる時間アップ♪

また数週間後レポします♪

6/24(月)まで申込みで30日間無料体験でした♪

ご参考までに。

今日の英語タイム楽しみやねんっ♪いっぱい褒めてくれたお姉さんに会いに行きたいねんっと娘↓

英語の勉強とは言わずに英語の先生に会いに行こう

先生に会う前に予習復習しとこと言って

娘を乗り気にさせてるところ♪



そんな6歳9ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ


 愛用中の教材2種類ある

書いて覚える楽しいフォニックス↓

 アマゾン↓

 

娘のレベルはここだと思う 

英検Jr スーパードリル ブロンズ ↓ 

 

 カラーで見やすくて英語も聞けて良い教材なのに娘が乗り気しなくて半分行ってない└(´▽`*)┘ナゼ↑↓

 

自己満ブログにお付き合い下さりお時間割いて
ここまで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
海の絵本 夏の絵本 過去ブログ↓

夏の絵本4冊紹介★夏に読みたい絵本★5歳9ヶ月の娘


逆上がり補助ベルト(くるりんベルト)で逆上がり練習中やねんっと5歳9ヶ月の娘↓

6歳7ヶ月では鉄棒逆上がりマスターした↑

公園の鉄棒でも逆上がりできるようになった娘♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
海の絵本 夏の絵本 過去ブログ↓


貴重なお時間を割いて最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ