焼き肉ランチ★綿あめ作り放題★焼肉黒丸店★大阪狭山市 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです

美味しい焼肉店のご紹介です♪



■焼肉黒丸店
住所:大阪府大阪狭山市池之原3-1039-1

狭山市に来ていました♪

2024年1月オープンの焼肉黒丸店でランチ♪




■特選黒毛和牛7種ランチ サラダバー付き 2480円


■黒毛和牛カルビランチ サラダバー付き1280円

■豚バラ550円
■デザートバー
お肉登場でビックリ!立体的登場♪
焼肉のこの盛り方(○´艸`)♪ 北新地の違うお店でも見たよ♪懐かしい♪




焼肉店でランチでサラダバー!取り放題珍しい!
しかも量が多く盛れるボール型のお皿!ありがたい!
お肉お肉美味しい♪

店内広々です♪ゆっくり座れて感謝♪
駐車場も広いです♪



デザートバーで わたあめ作り放題で
5種類作ってた娘
わたあめ作り出来るお店は珍しい!!
6歳の娘はコレが1番楽しんでた(○´艸`)♪↓


わたあめ 自分で作れるん最高やねんっと娘↓



焼肉黒丸店♪美味しかったです♪
ご参考までに♪



※大阪の我が家
NHK でアニメはたらく細胞 4月からやってて娘ハマった!面白い(○´艸`)♪ ちょい難しいけど♪


娘が興味持った今が学びのチャンス!

アニメ見ながら図鑑で学ぼうと思い購入!


はたらく細胞 ウイルス&細菌図鑑 1540円で購入

届くの楽しみ♪ またレポします♪↓ 

 

インフルエンザウイルスをアニメ見ながら図鑑で絵で学べるの面白いよね↓(○´艸`)♪ 

 

からだのしくみを学べる!はたらく細胞 人体のふしぎ図鑑 1540円で購入↓


 

体の絵本の図鑑持ってたけど、アニメの図鑑で

もっと知ってくれたら嬉しいと思い購入↓ 

 届くの楽しみ!またレポします♪


そんな6歳6ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ


自己満ブログにお付き合い下さりお時間割いて
ここまで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 こいのぼり絵本 過去ブログ↓


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 夏の絵本 過去ブログ↓


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
梅雨の絵本 過去ブログ↓
雷の絵本 雨の絵本↓



貴重なお時間を割いて最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ