私立小★1年★PTA役員になりました★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(*^ω^*)♬

私立小学校1年生の娘
PTA役員 抽選で選ばれました!!私☆d('∀≦●)
1年生ではクラスで3人か4人ほどしか選ばれない!

6年間で必ず役員当たるようで高学年になるにつれて
大変とのことで早めに役員やりたいと思ってました!

くじ引きとのことで勝手に選ばれてた!!!
今年のPTA役員一覧表に娘の名前が載ってて
プリント見て思わずガッツポーズしてしまった

くじ運や当たりくじ運 全然ないのに
こんな時に当たる!!!嬉しい!!!

しかも比較的楽な役員当たった!!
先輩ママ友から羨ましがられた!当たる秘訣はと
こればっかりは日頃の行いと思っておこう!!

今年一番の運を使い果たした感じ

小学校生活でママ友はPTAほどドキドキなものはないとのこと。

運動会のPTA役員は準備が大変とのこと。

今度PTA役員の集まりがあり小学校に行きます
6年生のママさんもいるはずでドキドキです!!
スーツっぽい服で行こうと思います
ドキドキ!!!

小学校の授業参観もそうでしたが
ママさん達の気合がすごくて 
小学校行くとほんと気疲れします(。。;)

幼稚園の時のように気軽さがないように思います
小1だからかな〜6年後には慣れるかなぁ〜

あ〜ドキドキです!!
でもPTA役員になれて嬉しかったです♪感謝♪


家庭学習↓



コイズミ リセットブラシで 髪サラサラ実感中♪↓


 

小さめでも効果抜群(○´艸`)♪ 抜け毛減った↓ 

 

静電気が抑えられてる! ↑

乾電池式だけど、濡れてる髪に電動使えないけど

くしとして使ってドライヤーで乾いたら電動で髪とかしていくと〜サラヘアー 朝も愛用↓

 



小学生用 算数セット 役立ってる1枚 1280円 ↓


 

半透明シール 名前シール↓

 

 

 幼稚園の3年間愛用できた☆d('∀≦●)↓

 

 小学校用の名前シール ↓

 

気になる シームレスショーツ 

パンツに響かないショーツ 5枚で1100円↓

 

ハイウエスト シームレスショーツ↓

 

 


そんな6歳7ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さりお時間割いて
ここまで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓



貴重なお時間を割いて最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ