箕面温泉スパーガーデン★大阪府箕面市の紅葉★2023年 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

大阪府箕面市に来ました(*´˘`*)❀

箕面の温泉入りに遊びに来てんっっと娘↓

大江戸温泉物語 箕面観光ホテルと箕面温泉スパーガーデンの入口は同じ↓



縁日な感じが娘ウケする↓

フードコートで 娘かき氷(。。;)ナゼ

わたしココ暑いんやもん そんな時はやっぱかき氷やんっとアーニャの服の娘↓

クレープ↓

劇場があるようでしたが 娘興味ないようで行けず↓

座ってじっとしとくんムリやわ わたし身体動かしたいねんっと娘↓

わたしここならジャンプ出来るんちゃうかなっと娘↓

箕面の紅葉 12月なのに19℃の晴天♪あたたかい↓

スパーガーデン 楽しいでっと娘↓

フォトスポット多いです(○´艸`)♪ 


宿泊者はスパーガーデン無料が嬉しい!
15時のチェックイン前も無料で
13時からフードコートや縁日♪楽しんだ♪

チェックイン後にすぐスパーガーデンの温泉堪能しました♪広い広い 子供もたくさん歩けて幼児にピッタリ(*^ω^*)♬

是非 箕面スパーガーデンにお越しを♪
続く。

そんな6歳2ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さりお時間割いて
ここまで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 同じ 箕面 紅葉スポット 過去ブログ↓
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 大阪市 過去ブログ↓
貴重なお時間を割いて最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ