絵本4冊紹介★こうえんのおばけずかん★5歳5ヶ月の娘 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

予約して借りた図書館絵本のご紹介です
4冊紹介↓


オリンピックのおばけずかん ビヨヨンぼう 2018年出版 ↓
娘このシリーズ好き♪めっちゃ借りてる(○´艸`)♪
1冊15分読むのにかかる♪
5歳頃からオススメ本♪



こうえんのおばけずかん おばけどんぐり 2017年出版↓

  おばけ好きだから こんなおばけに出会いたいとか言う娘↑


5歳頃からオススメ本♪




がっこうのおばけずかん おばけにゅうがくしき  2015年出版↓ 
5歳頃からオススメ本♪



はなさかじいさん  いもとようこ先生  2008年出版↓

 昔話 何度も借りてるから 絵を見ながら娘が読んでくれた↑

そういうのも良いですね♪
いもとようこ先生の絵は優しい色合いで分かりやすいから娘もお気に入り♪
5歳頃からオススメ絵本♪


娘 春休みが来る!
来週 月曜日 午前中だけでその後から春休み!!
早い!
今も14:30幼稚園お迎えの日々。。。早い。。。

わたちママと早く会いたいねんっと幼稚園の預かり保育行ったことがない娘↓


そんな5歳5ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ



 朝のバックミュージックはドラえもんの九九の歌(○´艸`)♪↓

娘も最近は朝のドラえもんの歌ないの?と言ってくる(○´艸`)♪

爽やかなドラえもんの声が幼稚園児にピッタリ!

曲がゆっくりなので 小学生向きではないかな。



自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓
図書館絵本 4冊のご紹介です↓

ヨシタケシンスケ先生絵本 あんなにあんなに↑
泣いてしまった絵本。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 桜 スポット 過去ブログ↓

大阪~大川~夜桜と船と光のコラボ圧巻★2013.04.04★  
大川沿いの桜~ライトアップ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 
 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ



最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/