絵本紹介★おしりたんてい3冊紹介★5歳4ヶ月の娘 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ


予約して借りた図書館絵本のご紹介です♪
おしりたんてい本 3冊のご紹介です↓


おしりたんてい ラッキーキャットはだれのてに! 2019年出版↓

 本で毎ページ挿し絵がある↑

読みごたえあり娘 おしりマーク探したり迷路したり

1冊30分かかる└(´▽`*)┘おしりたんていのアニメ見れる長さ!

5歳になって 30分 聞けるようになった 娘の集中力が長くなった!




おしりたんてい みはらしそうのかいじけん 2018年出版↓

 本で毎ページ挿し絵がある↑

1冊30分かかってる ゆっくり読んでいる

娘 おしりたんていの本にはまってる└(´▽`*)┘

5歳からオススメ♪



おしりたんてい ププッ おしりたんていがふたりいる!?   2016年出版↓

 絵本↑

分かりやすいお話しで娘も聞きやすかったみたい♪

4歳からオススメ絵本♪



※5歳0ヶ月までで1517冊借りて読んだ 
5歳から4ヶ月間で398冊借りてる


跳び箱 練習中の日々やねんっと娘↓



そんな5歳4ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓

絵本4冊紹介↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓

神戸港から明石海峡大橋へ★ベイリゾートホテル小豆島★香川県小豆島旅行★


イリゾートホテル小豆島  外観(❀≧◡≦❀)↓



別の観光地からのショット↓ 白い建物がホテル!↓


ディナー バイキング 良かったです!

■小豆島特産 そうめん食べ比べ ↓



お部屋 ↓


うっとり景色↓



朝食~(o〃>ᴗ<)o~✿ 

小豆島のお醤油が4つも食べ比べできるなんて光栄すぎます↓


■小豆島のお醤油4つ食べ比べ
4つも食べ比べできるなんて光栄すぎます
たまごごはんに醤油4つで食べ比べました(*´艸`*)♪
鶴醤!美味しくって、醤油屋さん行こうと思ってた所の!感激!
購入!鶴醤!↓

ホテルは白い建物です↓


 食事が大変 満足! 印象的だった♪ 小豆島のホテルでした!!

食事も最高でまた行きたいホテルです!!



最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございます
(p≧▽≦q)♪