今年もありがとうございました★5歳3ヶ月の娘★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

年末!!
忙しい!!

今年1年間ありがとうございました!!

わたち 自転車 フルスピードでカーブ中っと小学1年生の女の子と自転車中の娘↓

※道路は共有の私有地です
道路族にならないように気を付けています

こまつき自転車を3歳の誕生日でプレゼントした

4歳になる手前の夏休みでコマなし自転車乗れるようになった
ヘルメットつけてたよ
ブレーキできず足で止めてた
自転車 重くてよく倒れてた 
倒れた自転車 元に戻せなかった

5歳では重い自転車を上手に扱えています
油断しないように スピード落として!と声かけの日々の私

娘が外で遊ぶときは常に一緒にいます

5歳のわたち 冬休みは毎日乗ってんねんっと娘 ↓

決まった場所しか自転車していません

わたち 10周は余裕でしてんねんっと娘↓

娘の成長記録に一年間お付き合い下さりありがとうございました!!!

お忙しいのにお時間割いてくださり見てくださりありがとうございました!!

一年間 皆様 お疲れ様でした!

良いお年をお迎えください!


そんな5歳3ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦
 過去ブログ↓
最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/