お正月絵本5冊紹介★はっけよい!おせちばしょ★開運えほん★5歳3ヶ月の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

お正月絵本を予約して借りました♪図書館絵本♪

おしょうがつ絵本5冊紹介↓

はっけよい!おせちばしょ 2021年出版 ↓

 相撲!斬新なお正月絵本 絵が鮮やか↑

4歳5歳からオススメ♪↓

ようかいむらのたのしいおしょうがつ  2019年出版↓

 4歳から娘にヒット↑

購入しようか迷ってる絵本、

すごろくページが娘好きで寝室で寝る前に読み終わってすごろくさせられる2年目└(´▽`*)┘

4歳5歳からオススメ絵本♪








ししにゃいとおしょうがつ 2019年出版↓

 4歳も借りた↑

猫が獅子舞になるので可愛いお話し♪

お正月のこと知れるので毎年借りたい(Pq’v`◆)

4歳からオススメ絵本♪



おしょうがつセブン  ↓

 4歳も借りた↑

このシリーズは行事もの絵本で面白い♪

文章短めで5歳の娘には食い付き悪かった└(´▽`*)┘

4歳にオススメ絵本♪




開運えほん 2015年出版 ↓

 お正月のことを知れる絵本↑

文章も長めで良いですね♪絵も細かくて良いですね♪

来年も借りよう♪

5歳からオススメ絵本♪



5歳になって3ヶ月で279冊 図書館絵本を借りました♪
冬休みは1日30分 読んでいこうと思います♪


お正月に詳しくなったでっと娘↓


そんな5歳3ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
お正月絵本 過去ブログ↓

干支の絵本 十二支の絵本 4冊のご紹介です↓



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
お正月絵本 過去ブログ↓
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
お正月絵本 過去ブログ↓

十二支のお話の絵本4冊紹介↓


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/