お正月絵本4冊紹介★おみくじ★ししにゃいとおしょうがつ★4歳の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

4歳2ヶ月の娘の成長ブログです(Pq’v`◆)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

お正月絵本4冊のご紹介です↓

人気絵本を11月末に予約し12月に2~4週間読み 
既に図書館に返却した絵本です(o*。_。)oペコッ


おみくじ  きたあいり先生 2014年12月出版↓

 

おみくじちゃん達が可愛い おみくじが好きになっちゃう絵本(*´ ˘ `*)♡↑

娘に大ヒット!来年も借りよう☆d('∀≦●)


次は

ししにゃいとおしょうがつ 2019年12月出版↓

 

ししまいが可愛いくてししまいやお正月の出来事を学べる絵本で素晴らしいです↑

来年も借りよう(p≧▽≦q)♪


次は

10ぴきのかえるのおしょうがつ↓

 かえる好きの娘に大ヒット↑

お正月のことも知れるし幼稚園児にピッタリ(((*′ω`Pq)

来年も借りよう(p≧U≦q)


次は

14ひきのもちつき↓

 

 12月上旬に幼稚園でもちつき行事が園児だけであったので借りてみた↑

安定の絵の美しさ(((*′ω`Pq)大人好み♪

来年も借りよう(p≧U≦q)


12月楽天大感謝 狙うアイテムはお正月絵本(((*′ω`Pq)


寒波来てますが大阪の我が家には雪はまだないけど風が強い!!!

寒いときはおこたよねぇっと娘↓



そんな4歳2ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
大阪 初詣 過去ブログ↓
 


国宝↓

巨大おみくじ↓
 

是非、来年の初詣のご参考までに(ෆ♜ᴗ♜ෆ)❀



最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/