祝4歳★バースデーケーキ★シャノワール店の苺のホールケーキ★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

2246gで生まれて13.5kgになって身長98.9cm 靴は17cm 服は100cmの4歳の娘の成長ブログです(Pq’v`◆)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ


シャノワール店の苺のホールケーキ5号
エルメスのお皿に乗せると豪華さが増す(○´艸`)♪↓

MY両親が予約して購入してくれました!感謝!

苺たっぷり↓

■苺のホールケーキ
大人4人子供1人にちょうど良いサイズ5号だったかな?
店員さんに言われてチョイスだそうです♪

わたちめっちゃ嬉しいねんっと娘↓

早くみんなで食べたいな 待ちきれへんっ!と娘↓

ろうそく好きな娘 何度も火をつけては消すの繰り返し↓

だって消すの面白いんやもんっと娘↓

ケーキ購入してくれた両親に感謝!!
5人でワイワイ食べました(o*。_。)oペコッ

MY食べログ記事↓


ご参考までに♪

■成長 備忘録 我が家(子供1人大人2人)
・夏休み中 1週間で牛乳5本だった└(´▽`*)┘多ない? 牛乳も宅配生協で注文
幼稚園行きだして週3~4本に落ち着いた
我が家は自家製ヨーグルト作るので牛乳1本使う

■20までの数をすらすら言いながら物を数えれるようになった
21~はバラバラ曖昧

■夏休み入って3歳10ヶ月でコマなし自転車乗れた 最初のこぎだしは今も支えが必要

そんな4歳の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
 過去ブログ↓



生後4日目↓


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/