恐竜絵本⑤1冊紹介★他3冊紹介★きょうりゅうあっちむいてホイ★3歳10ヵ月の娘★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

3歳10ヶ月頃の娘の成長ブログです(Pq’v`◆)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

人気絵本を予約して借りています(((*′ω`Pq)
図書館絵本4冊のご紹介です

きょうりゅうあっちむいてホイ 2019年6月出版↓

小さめ絵本 ハード絵本でかたい♪2歳3歳でも楽しめる↑

きょうりゅう絵本デビューにも良さげ☆d('∀≦●)

いろんな恐竜が出て来てくれるのも嬉しい(﹡◍ ◡◍)ノ

娘も恐竜とあっちむいてほい出来て楽しそうでしたヾ(*'ー')o



次は
パンツいっちょうめ

 

 借りるの2度目↑

お風呂後パンツとシャツ姿のままの娘で服着てくれない└(´▽`*)┘

このパンツいっちょう姿 娘気に入ってた(*´⊥`*) 

3歳前後の男の子ならはまりそうな絵本かな


次は
もりのくうちゅうさんぽ
娘は普通な感じ


次は
あまがえるりょこうしゃ

  昆虫好きの5歳の甥っ子用に借りた↑

かえる好きの娘も絵本気に入ってた


わたち パン作りのお手伝い中やねんっと娘↓


ストック作ってんねんでっと娘↓

そんな3歳10ヶ月頃の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ




自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


いつも、いいねやコメントに励まされています

(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/