幼稚園2学期再開★休園1週間★幼稚園で泣いた娘★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

3歳11ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(Pq’v`◆)
自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

園児がコロナ陽性判明で130人がPCR検査
唾液を一定量出すPCR検査で園児も頑張ってたとのこと!エライ!
全員陰性!
数名陽性者いると思ってたけど無し!
1週間幼稚園休園のみで良いらしい!

本日 幼稚園行った娘
自主休園園児多いかなと思ったけど
幼稚園児ほぼいた感じ(*´⊥`*) 

PCR検査を放置ではなくしっかりやって
幼稚園消毒までやってくれて感謝! 

明日から毎朝娘検温して表に記載し提出となった
せき 鼻水の有無欄もあって
風邪症状出たら休ませて下さいとなっていた

これから少しの風邪でも幼稚園休ませようと思った
秋に鼻水風邪もらってくるよね└(´▽`*)┘


わたち 今日 幼稚園で泣いてんっと娘↓

行きはバス通園 元気よく泣かずに行けた
帰りは娘が甘えて自転車でお迎え希望に└(´▽`*)┘
自転車に乗りながら娘が
『幼稚園でママがいない~ってちょっとだけ泣いた』と報告してくれた!
『でも我慢した』とまで教えてくれた!

まだまだ3歳 泣いちゃうのね!
ママとの夏休み楽しかったってことかな♪

『ママと夏休み中ずっとずっと一緒やったやん
ママといても暇でしょ スーパー行くぐらいやし
ママ怒るし 幼稚園の方がいっぱい遊べていいでしょ』
と言っても
『やっぱりママがいい!』と言ってくれる娘に涙!!

娘が思春期の時に読み返したい(○´艸`)♪
そこまでアメブロ中毒続いてるかな~(○´艸`)♪

大阪 日中 まだまだ暑い 冷房かけてるけど
我が家の夏の電気代は16000円だった
ガスない分 安いのか?高いのか?

夜は涼しくなってきた~けど
我が家は半袖短パンで寝てる
オシャレパジャマ欲しい(((*′ω`Pq)

娘よ明日も幼稚園ファイト!泣くかな└(´▽`*)┘

頑張ってみるっと娘↓

そんな3歳11ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

心斎橋 BAR 過去ブログ↓

難波のダイニングバー★ブリリアントガーデン★


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪 心斎橋 バー 過去ブログ↓
心斎橋で感動店★デ・アムステル店★絶品料理&Barカウンターにうっとり★



最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/