ミニーちゃんブーツ購入★鬼滅の刃ごっこ★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

2246gで生まれて13.2kgになって身長93cm 靴は16cmの3歳3ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(Pq’v`◆)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

わたち このブーツ走りやすいねんっと娘ちゃん↓
プリキュアの夜光る寝巻きなのですが 娘が気に入りすぎて昼間も着てる└(´▽`*)┘↑

1ヶ月経ちましたしたが このブーツ良い(*´艸`*)♪
来年もサイズがあれば秋に購入したいので備忘録でブログに保管

 ムーンスター ミニーちゃんブーツ 16cm 購入

 

マジックテープ式だから娘ひとりで脱ぎ着出来る☆d('∀≦●)

ブーツって履かせにくい 走りにくいイメージでした


ソールが靴のソールだから走りやすいし坂も登りやすいようで かけおりる娘


わたち 靴だけはしっかりしたの履いてるねん だから走るん得意やねんっと娘ちゃん↓


お兄ちゃん達が鬼滅の刃ごっこしてて わたちは見学中やねんっと娘ちゃん↓

鬼滅の刃 我が家は再放送のアニメで見ました

3歳に残虐シーン見せるのもどうかと思いましたが
娘に怖いものも経験させてみました
そしたら怖いシーンになったら自分から避けてました
娘は怖いシーンは私に抱きついてて普通のシーンだけ見てました

旦那は映画 上映2日後に行って初めて映画館で号泣したそうです
 
ねずこ たんじろうと娘が覚えて 
家で鬼滅の刃ごっこしてます (p≧U≦q)
全集中 水の呼吸 水車とか叫んでる私(*´艸`*)♪
娘はそれ見て喜んでる そして私に襲いかかってくる└(´▽`*)┘娘にやられる私

鬼滅の刃 子供に見せたくない親の気持ちも理解できます(o*。_。)oペコッ

わたちはとりあえず経験して良いとこだけ吸収することにするわっ ねずこちゃん可愛いし好きやもんっと娘ちゃん↓

そんな3歳3ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
滋賀県 海津大崎の桜で見た 竹生島の冬の過去ブログ↓

滋賀県旅行★雪景色での朝食★奥琵琶湖は美しい景色★




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓

滋賀県スキー★圧巻の雪景色★箱館山スキー場で吹雪★



最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/