クリスマスケーキ★フランシーズ★2020年12月★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

2246gで生まれて12.9kgになって身長93cm 靴は16cmの3歳3ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(Pq’v`◆)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

クリスマスケーキのお話やねんっと娘ちゃん↓

■フランシーズ
MY食べログ記事↓
23日に受け取りに行きました(ෆ´꒳`ෆ)ノ


私が予約したのはコレ その後完売になってた(*´˘`*)❀↓


23日の午後 フランシーズ店 20人ほど行列!多い!
クリスマスケーキ予約してて良かった!
予約して受け取るだけだけど15分程待った!人気店!

24日25日カットケーキ 個別販売なし!に驚き!
2個セットなどセット販売!
バースデーケーキは販売!
コロナでディナー行けない分 お家でケーキが多いのかな♪

■予約してたクリスマスケーキ 3000円↓

めっちゃ嬉しいねんっとプリンセスの服が好きになってきた娘ちゃん↓

わたち ロウソク大好きやからロウソク刺すんお手伝いっと娘ちゃん↓

私が子供の頃はホールケーキ買ってもらえなかった└(´▽`*)┘
母の手作りケーキだった
それでも良いのだけど
クリスマスケーキに憧れてた私!
私が食べたいから毎年クリスマスケーキ買いたい!

わたちロウソク早く ふぅーって消したいねんけどっと娘ちゃん↓

ママの写真スタンバイ出来たみたいやし わたちロウソクの火を消すでっと娘ちゃん↓

勢いよく消えてくっと手に力が入っている娘ちゃん↓

あと1個が消えにくいねんっと娘ちゃん↓

23日はチョコレートプレートだけ食べました♪
今日24日にケーキ食べるぞぉ(ෆ´꒳`ෆ)ノ

アメブロの皆さまも素敵なクリスマスケーキを!!
25日の朝には娘にクリスマスプレゼント!
娘の反応が楽しみです(๑≧◡≦๑)。ෆ

プレゼント楽しみやねんっと服がキャラクターでごちゃごちゃ好きの娘ちゃん↓
ラプンツェル アンパンマン アナ雪の靴とキャラクターが入ってないと着てくれなくなったこだわり強めの娘└(´▽`*)┘

そんな3歳3ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓

X’masケーキ★箕面絶景:大阪一望★

■アローツリー阪神百貨店のクリスマスケーキ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓

ユニバ★光と映像の美★世界一のツリー&天使のくれた奇跡Ⅱ★2013



世界一のツリーとのコラボ(*´艸`*)♪ ↓


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/

アメブロの皆さま 素敵なクリスマスを!!