絵本4冊紹介★どんどこももんちゃん★1~2歳おすすめ絵本★購入絵本★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

朝にシロツメグサ畑の公園に来てんっと2歳8ヶ月の娘ちゃん↓
車好きの娘 上下とも甥っ子のお下がりの服で帽子がなかったら男の子└(´▽`*)┘↑

本日は ももんちゃんの絵本のご紹介です♪

 

0歳1歳2歳でのオススメ 定番の絵本

■どんどこももんちゃん 一番人気かな(*´艸`*)♪


 

 

このハイハイの絵も好きな娘↓

 

0歳からオススメ絵本ですよね(p≧U≦q)♪↑

なぜか2歳で娘は好きになった(*´⊥`*) 


次に娘が好きなのは
■すりすりももんちゃん↓

絵本のように私にすりすりしてくれるようになった↓ 

 この絵本でももんちゃんが泣いてママに抱き締められる絵が好きな娘(≧▽≦*)♪↑


上記 2冊は 1歳の時に買っときたかった(*´⊥`*) 


もももんちゃんの絵本4冊とも2歳で内祝いでもらいました(p≧U≦q)感謝!



次は
■ももんちゃんどすこーい↓
お砂場好きの娘に最近 ももんちゃんの絵本がヒットヽ(๑◕◡◕๑)ノ

パンツ姿のももんちゃんがトイトレ中の娘と重なって

親近感中の娘のようです♪


次は
■ももんちゃんのっしのっし↓

おばけが出てくる絵本↑

おばけ好きの娘にヒット(≧▽≦*)♪


 ももんちゃんの絵本 是非 読んでみてください((◆*´凵`w)♪


ご参考までに♪



ももんちゃんのようにお散歩すんねんっと娘ちゃん↓



そんな2歳8ヶ月になった娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
京都 あじさい 人気観光スポット 過去ブログ↓

宇治市:三室戸寺:アジサイ圧巻★総本家 大茶萬★駿河屋★絶品店★ 


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ ハート型の紫陽花↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています、アメブロの皆様いつもありがとうございます(*^ω^*)♬♪