ディズニーシー★アリエルエリアでランチ★1歳8ヶ月の娘★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳8ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(p≧ω≦q)♪

自己満写真ブログです((๑◕ω◕pq)

大阪からディズニーシーに来ました(p≧ω≦q)♪

女だけのディズニー旅~♪
旦那さんや父はお留守番♪(*´艸`*)♪
母と、私と娘(1歳8ヶ月)、妹と甥っ子(3歳半)の5人の平日の旅♪

アリエルのエリアに来ました(p≧ω≦q)♪
マーメイドラグーン↓

ボンボヤージュで購入の おそろいのディズニー服↓

室内で涼しい(*≧◡≦*)↓

ディズニーシーのマーメイドラグーンの海底レストラン「セバスチャンのカリプソキッチン」でランチ♪



■セバスチャンのカリプソキッチン
My食べログ記事↓

席を取って、レジで注文して商品受け取って席へgo♪
■シーフードピザ 700円 税込み↓

■ホタテコロッケセット
ポテトSサイズ、オレンジジュースを選ぶ。 930円
ランチ↓

ホタテ型のハンバーガー!美味しい!
意外とボリュームあって驚き!↓

アリエルの世界に浸りながらのランチに(*ノωノ)ポッ♪
お昼でも席を確保できてラッキーでした♪↓

娘もよく食べました↓


セバスチャンのカリプソキッチンのご参考までに♪

アリエルに会いにショーも15分待ちで見れました(*´˘`*)❀

この日は平日でディズニーシーは18:30までの日で特別空いてたかも♪
通常は20~21時まで営業してるよね

子連れには18:30まで営業時間でもじゅうぶんです☆d('∀≦●)


■アイスクリームワゴン マーメイドラグーン店
■ミニーちゃん アイスバー ピーチ&ラズベリー 310円 税込み↓
娘がベビーカーで昼寝、寝起きに娘が食べました↑

室内でゆっくり座れたので 娘と甥っ子の昼寝もマーメイドラグーンのここで済ませちゃった(*´˘`*)❀
涼しかったですo(◕◡ ◕o)*✿↑


昼寝後にディズニーシー 散策↓
あっ!っと指差す娘ちゃん↓


ここ広いわっと興味津々の娘でした↓
暑い日でミキハウスのサンダルが助かりました↑

どこまでも歩く娘ちゃん↓

次はどこ行くんっと昼寝後 回復した娘ちゃん↓

夕方のディズニーシーに続く~

女だけのディズニー旅~♪
旦那さんや父はお留守番♪(*´艸`*)♪
母と、私と娘(1歳8ヶ月)、妹と甥っ子(3歳半)の5人の平日旅ブログは続く~♪

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

過去ブログ↓

TDL30周年★圧巻の昼パレード ★ハピネス・イズ・ヒア★2014.04.17 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


ディズニーランド30周年パレード↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

ラプンッェルめっちゃ可愛い↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


美しい~姫~(๑◕ܫ←๑)ノ♬↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ