蒲生四丁目の人気カフェ店がココ★チンクエチェント店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

美味しいお店のご紹介です(*´˘`*)❀

◼️チンクエチェント 
住所:大阪市城東区今福西1-9-24
My食べログ記事↓

蒲生四丁目で人気の隠れ家カフェ店は蒲生四丁目駅の近くの商店街の中にひっそりとあります♪
2012年2月にオープンされて2013年1月に訪問してから私はこのお店のファンになり数度訪問(*´ ˘ `*)♡

●外観 
 ルパン三世の「カリオストロの城」に登場したお車(チンクエチェント)可愛すぎ(❀≧◡≦❀) 
 オーナーさんより、車ちゃんは雨の時はお店でお留守番で、晴れの時は買い出しに行かれるそうですd(≧▽≦*d)
 出会ったら手を振ってねと言われちゃいました~車ちゃん可愛すぎ(*´ 艸`)*☆*:;;☆↓

●店内 
 床一面がバイオレットピンクでめっちゃ可愛い!
 椅子は渋いブリーン&黒ソファの座り心地にも高い評価のカリモク60Kチェアで統一(☸ω☸)✦キラン
 カフェ雑誌も可愛いひざ掛けもあって可愛くって~オシャレすぎでしょ!

◼️イチゴクレープ 800円
◼️アーモンド・オレ 550円↓

うっとり(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪↓

メニューもかわいい↓




蒲生四丁目にお越しの際はチンクエチェント店へお立ち寄りを♪
ご参考までに♪

1歳と7か月過ぎの娘ちゃんの成長ブログです↓
わたちはトーマスの乳酸菌入りジュースに100均のストローをさすことに集中してんねんっと娘ちゃん↓
最近の娘ちゃんの流行りがストローをさすこと(*´˘`*)❀

ん~美味しいわっと娘ちゃん↓

大人の野菜ジュースもストローでさして少し飲むのが娘ちゃんのマイブームヾ( ̄▽+ ̄*)
野菜ジュースって1歳と7か月過ぎの娘って飲んでもいいのかしら?と思いながら紙パックの野菜ジュースを1/3は飲んでる娘(pq´∪`*)))
野菜ジュースのどの種類も嫌わず飲むε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っ

8ヶ月ぶりに再開したベビースイミング毎週行ってます!☆d('∀≦●)
体力ない私を痛感中、疲れて夜寝ちゃうのでブログの下書きとうとう切れたε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っ
毎週スイミングに通われてるママさん尊敬です!
私、歳かしら・゜゚(>ω<。) 

次からアメブロ ラフなブログになるかも、更新日もバラバラかも(pq´∪`*)))

ちょっとスローペースでアメブロ楽しみます(o*。_。)oペコッ


1歳7か月過ぎの娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

同じチンクエチェント店の過去ブログ3つ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪 ガモヨン 蒲生四丁目でおすすめのお店 過去ブログ↓

お一人様で5度目★素敵カフェ店★珈琲チンクエチェント蒲生店★2014.02月★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

ガモヨン 蒲生四丁目でおすすめのお店の過去ブログ↓

お一人様で4度目!ファンになった珈琲チンクエチェント蒲生店★2013.03月★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

ガモヨン 蒲生四丁目でおすすめのお店の過去ブログ↓

城東区:珈琲チンクエチェント店★お一人様で素敵珈琲店へ★2013.01月★

お昼の外観↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ 

ランチ:タマゴ&トマトの焼きサンド(サラダ&珈琲付き):675円↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ