和歌山県 世界遺産 熊野本宮大社★やたがらすにあやかる★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳7か月の娘ちゃんの成長ブログですヾ(^ω^✿)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

大阪から奈良県の南部、十津川村の谷瀬のつり橋に行って、
和歌山県の南東部、奈良県南部にある世界遺産 熊野本宮大社に来ました♪


◼️世界遺産:熊野本宮大社(くまのほんぐうたいしゃ)

全国の「熊野神社」の総本山にあたる熊野本宮大社。
世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」のひとつ。
場所は和歌山県南東部、奈良県南部と三重県の西南部にも隣接するほど近い場所にあります


三本足のからす、やたがらすにも会えて感動!日本サッカーのシンボルですよね!↓
わたち 朝5:30起きやったけど元気になってんっとポーズとる娘ちゃん↑

大阪から奈良県の真ん中通って和歌山県に来てんでっと娘ちゃん↓

和歌山県までの美しい自然~エメラルドグリーンの川↓

奈良県から和歌山県へ向かう途中↓

和歌山県 世界遺産熊野本宮大社前↓

令和でにぎわう熊野本宮大社♪↓

わたちあの階段は無理やでっと娘ちゃん↓
服は上下とも親戚からお下がりをいただき感謝です↑

わたち わんわんのことをにゃんにゃんって言うねんっと1歳7か月の娘ちゃん↓

ここで歩くねんわたちっと車の旅でお疲れ様な娘ちゃん↓

世界遺産で散歩できるなんてハッピーやわっと娘ちゃん↓


◼️店名:癒し処 からす屋 熊野本宮店
My食べログ記事↓

◼️熊野本宮 バウムクーヘン 870円 
熊野本宮大社前の近くでお土産購入♪
キャラメリゼされたバウムクーヘンが旅の疲れを癒してくれました♪
おすすめです!↓

熊野本宮大社内に無料休憩施設発見↓


広いから~寝そべっちゃうねんっと娘ちゃん↓

日本の国旗があり、
令和 おめでとうやねんっと娘ちゃん↓ 

世界遺産 熊野本宮大社 のご参考までに♪

旅ブログは続く(o*。_。)oペコッ

1歳7か月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

和歌山過去ブログ↓

和歌山県立近代美術館のアルテ店でランチ★和歌山城と桜2014年★  

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

和歌山過去ブログ↓

和歌山城の桜~満開~2014年★  



晴れました~和歌山城の桜↓


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

和歌山過去ブログ↓

豪華宮殿内も最高級★ホテル川久 和歌山 白浜★2014年  


天井を支える、大理石のような蒼いブルーの24本の柱(1本1億円)は、シュトックマルモ(石膏擬石技法)と呼ばれ、特殊な技法で作られたもの。↑

 



自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ