遊園地デビューの娘★志摩スペイン村パルケエスパーニャ★三重県旅行★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳6ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(*^ω^*)♬♪

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

大阪府から三重県に旅行にドライブで来ました(*^ω^*)♬♪

お昼前に志摩スペイン村 パルケ・エスパーニャへ到着(*´˘`*)❀

娘ちゃん、初めての遊園地(*^ω^*)♬♪


◼️志摩スペイン村 
テーマパーク パルケ・エスパーニャ
アトラクション 公式サイト↓

情熱の国スペインをテーマにしたテーマパーク。

異国情緒あふれる園内は思わず写真を撮りたくなるフォトスポットがいっぱい!


入園料 大人1人 5300円税込み
チケットは大人2名分いただいたき感謝です!(o*。_。)oペコッ


絶叫系から癒し系までバラエティ豊富なアトラクションや、
参加型のエンターテイメントなどで子どもから大人まで思う存分楽しめます(●^-')b↓

わたち 初めての遊園地 緊張するわっと娘ちゃん↓

ママ達が楽しそうやけど わたち 緊張してんねんけどっと娘ちゃん↓

晴天!スペイン村らしくあたたかい三月末!
三重県 あたたかい!((๑◕ω◕pq) ↓

お昼にピザとハッシュドポテト オレンジジュース↓
娘はハッシュドポテトが気に入ったようで、ピザは食べず、オレンジジュースは飲んでました↑

娘は食欲よりもパルケ・エスパーニャの場所に興味津々でした(*´˘`*)❀

◼️てりやきチキンピザ 490円↓

大阪からの車の移動で疲れたし わたち まずはベビーカーに乗って観察するわっと娘ちゃん↓
ベビーカーはパルケ・エスパーニャで借りました♪↑
実は持っていくの忘れた私達、朝はバタバタしてて車に積むの忘れたヽ(´ω`*)マヌケ

晴天やけど この帽子はかぶらないもんっと娘ちゃん↓
ミキハウスの帽子 94歳の祖父からいただき感謝です、かぶりものは嫌がる娘です↑

ガウディのグエル公園に似せてるのかな♪スペイン気分↓

チューリップが綺麗です 暑いぐらいの三月末↓


娘ちゃんとアトラクションぽいのを2つ乗りました♪
・イルミネーションランドくるみ割り人形
動く乗り物に乗って娘ちゃん興味津々でした(*´˘`*)❀

・ドンキホーテ冒険の旅
動く乗り物が少し上下するけど娘ちゃん興味津々で楽しそう!泣かないんだねと感心する!

・ドラゴン城の宝探し
歩いて宝を探すやつで 、旦那さんが宝を当てれて大きめのタオルを景品でいただく v(*'-^*)-☆

待ち時間が10分ぐらいで、スムーズ!
パルケ・エスパーニャ素敵(*^ω^*)♬♪


スペインって感じなのかな(*´˘`*)❀↑散策中↓


わたち この景色だけでお腹いっぱいやわっと娘ちゃん↓

娘ちゃん アトラクション後は疲れるのかベビーカーにすんなり乗る((*◕ω◕)ノ

ポップコーン チョコ味で休憩↓

わたちも休憩♪ポップコーンって乙なお味やわっと娘ちゃん↓

娘ちゃん 初めてのポップコーン!
食べれるんだΣ(・ω・ノ)ノ゛マジ! 
14本の歯で食べれるんだね(*´˘`*)❀

わたち食べれるねん、バカにしないでや!
ヤバイ、クセになるわっと娘ちゃん↓

チョコついたポップコーンは今日だけ特別やで!娘ちゃん!

わたち 疲れたわっと娘ちゃんと志摩スペイン村↓

広いです!3時間でアトラクション乗って志摩スペイン村 一周しました!↓

日差しが暑かったわっとお花のヘアピン付けても払いのける元気がない娘ちゃん↓

三時間の滞在やけど 楽しかったでっと娘ちゃん↓

良かった良かった(o≧▽≦)ゝ

お昼前から15時までパルケ・エスパーニャ満喫♪
旅館に向かいます♪

5:30起きで大阪から三重県までのドライブに疲れたし、娘も昼寝少ないし、旅館の露天風呂でゆっくり過ごしたいので、旅館に向かいます

16時にチェックイン出来ちゃった♪

三重県の旅のブログは後日につづく~(*^ω^*)♬♪


※大阪府民の私、
2019年4月7日(日)は大阪都知事と大阪府議会議員の選挙がありますヽ(๑◕◡◕๑)ノ
平日に区役所に娘と投票に行ってきました♪◞(((( ◕◡◕) ◟テクテクテク♪

日々忙しいママさんパパさんと思いますが、
あなたが選挙に参加しなきゃ、
住んでる地域は良くならない!
何でもいいからまず参加しましょう♪
我が子の世代に良い地域になって欲しいから♪
大阪府民、大阪市民のみなさん是非選挙に!
ご参考までに♪(o*。_。)oペコッ

1歳6ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

三重県 過去ブログ↓

伊勢神宮外宮★式年遷宮後の新社殿★2014年



旧神殿↑


新社殿↓

 

 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

兵庫県 桜 過去ブログ↓
世界遺産 姫路城の桜★天守閣や白壁に映える桜景色★2015年4月5日

 

2009年から行われていた姫路城の「平成の大修理」2015年に終わり、 
2015年の平成27年3月27日(金)より姫路城がグランドオープン


姫路城の天守閣や白壁に映える景色は、「日本の桜の名所 100選」
白く美しい白壁から白鷺城と呼ばれる姫路城。↓

 

400年の時を越え日本の宝から世界の宝へ!世界遺産の姫路城! ↓


お堀と姫路城は圧巻ですヾ(ゝω・,,●)ノ↓


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

兵庫県 過去ブログ↓


木庭神社は桜の名所で毎年多くの人が桜を見に来るそうです(๑≧◡≦๑)

桜が咲いていました~(≧ω≦*)♪ 撮影日2015.4.25↓



小赤壁公園からの絶景素晴らしいです (〃^∇^)/


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ