パンケーキタイムはココ★ハワイアンパンケーキファクトリーららぽーと和泉店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳と1ヶ月過ぎの娘ちゃんの成長ブログです(*^ω^*)♬♪

自己満写真ブログですヽ(๑◕◡◕๑)ノ


今日はパンケーキのご紹介やねんっと娘ちゃん↓



ANNA SUI アナスイのドレスは親友から出産祝いにいただきました、感謝です!
私ですらアナスイの服、着たことないのに(*´˘`*)❀
娘ちゃん来年には着れないかもで、今の季節、着まくってますヽ(๑◕◡◕๑)ノ


カフェタイムのご紹介です(*^ω^*)♬♪

大阪府和泉市のららぽーとに来ていました♪
カフェタイムでハワイアンパンケーキファクトリーへ♪
3階のフードコートエリアにお店があります♪

◼️ハワイアンパンケーキファクトリー ららぽーと和泉店
住所:大阪府和泉市
My食べログ記事↓



■ダブルベリーミックス パンケーキ:720円 税込み
一度食べたらよいかなって感じです♪ホイップもすこし重たいお味♪
パンケーキというよりホットケーキのような感じですがベリーは美味しい(Pq’v`✿)

■チョコレート ホイップコーヒー アイズ:390円
ホイップがもっさりしていますがコーヒーの量は多いです(p≧U≦q)

■グァバ:360円
オシャレ♪↓


15時にはパンケーキ食べてる人多い(ノڡ≦*) 
みんなカフェタイムなんですね♪

甘いものが欲しくなった時のご参考までに♪


わたち も モグモグタイムしたいねんけどっと娘ちゃん↓

娘ちゃんの大好きな まるぼーろタイムにしよっか(o≧▽≦)ゝ

待ってましたぁ~っと娘ちゃん↓

娘ちゃんは生後七ヶ月からと表示されてるタマゴボーロ 野菜ボーロが大好きです(*´˘`*)❀

そんな1歳と1ヶ月過ぎの娘ちゃんの成長ブログです(*^ω^*)♬♪

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

兵庫県 美味しいお店   カフェタイム 過去ブログ↓

クレープシュゼットはシンボルデセールで絶品★アンリシャルパンティエ酒蔵通り店★

 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

美味しいお店   カフェタイム 過去ブログ↓

ルクアイーレでカフェタイム★ジャンポールエヴァン★梅田でゆったりカフェ★



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 美味しいお店   カフェタイム 過去ブログ↓

お一人様でGo~カプチーノアート可愛いすぎ★カフェラ 大丸梅田店★


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

 

最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ