無印 初!店内にフードコート登場★イオン堺北花田店にオープン★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

チラ見いただけるだけで光栄です(◕v◕〃)♪


無印 初、フードコートとブッフェが大阪の堺のイオン北花田店に2018年3月末にオープン(Pq’v`◆)

広いです↓

無印良品↓

◼️Cafe & Meal MUJIのビュッフェ
大阪府堺市北区東浅香山町4-1-12 イオンモール堺北花田店 1F

私、食べログもしています My記事↓

オシャレ↓


『Cafe & Meal MUJIのビュッフェ』では、季節の野菜をふんだんに使ったデリやサラダ、焼きたてパン、デザートなど約30種類が食べ放題。普段遣いできるよう90分制大人1300円もあります

無印の中に産地直送の野菜や精肉、鮮魚などの生鮮売場が登場し、
出来たての総菜、日々の食卓に必要な食材などがすべてそろう。
近くの岸和田漁港や泉佐野漁港からの魚介類も並ぶ♪↓

無印の中、広いです↓

お総菜コーナーでは焼き鳥や揚げ物が並ぶ♪
唐揚げや焼き鳥はケースの中に入ってる↓


店内の中央に位置する「フードコート」では、店内各所で販売するイートインメニューを楽しめる

パン売場。店内に2つあり、「Cafe & Meal MUJI」の横と無印の入り口には前者は高級志向のパンが約40〜50種ほど並ぶベーカリー。

オシャレ↓

美味しそう↓

無印の入り口にあるパンをゲット
◼️米粉のザグカレーパン  280円 税込み
◼️クワトロフォルマッジ 200円↓


無印の中央のイートインスペースでいただきます(Pq’v`◆)
出来立てパンだったのでホカッとあたたかくて美味しいです♪
カレーもたっぷり入ってる♪

店内広いです!ミニスーパーが付いてる無印☆d('∀≦●)

他にもうろうろする私と娘ちゃん イオン専門店街↓

イオン側↓

イオン北花田店へお越しの際は無印へお立ち寄りを♪

そして娘ちゃんはイオンのベビーカー乗って♪
イオンで遊んだりではしゃいでます(*´艸`*)♪♪

ママは無印 楽しんだんでしょ~っと娘ちゃん↓

イオンベビーカーで待っててくれてありがとう(Pq’v`◆)

ええよっっと笑顔の娘ちゃん↓

なぜ そんなに楽しいの?!(๑◕ω◕๑)

いつもと違う場所やからテンション上がるねんっと娘ちゃん↓

そうかい、そうかい、(Pq’v`◆)

またイオン来てねっと娘ちゃん↓

雨だからイオンに行き、うろうろして娘ちゃん疲れたのか
車の中で爆睡中の娘、おかげでブログ完了(Pq’v`◆)

生後8ヶ月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ
自己満ブログです(o*。_。)oペコッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
大阪 おすすめ店 過去ブログ↓

北新地の隠れた名店★北新地たゆたゆDX(デラックス)★人気の串焼き店★


 

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
大阪 おすすめ  お店 過去ブログ↓

馬&牛&鶏の絶品串焼き&ワインで堪能★玉造 串焼き きんぎょ店★


 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

大阪 美味しい焼き鳥店 過去ブログ↓ 

北浜うえ田店★大人空間でやきとり★カウンター席でしっとりと★ 

 

 

 

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

大阪 焼き鳥 おすすめ店 過去ブログ↓

職場5人で人気店の焼き鳥★なかんむり京橋店★ 

ちょうちん:300円↓ 

 

鶏お造り:1440円↓ 



最後まで読んでくださりありがとうございます(o*。_。)oペコッ