抱っこ紐エルゴベビー デビュー★生後6ヶ月すぎ★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

チラ見いただけるだけで光栄です(๑◕ω◕๑)
 
 
生後6ヶ月すぎからエルゴベビー デビューしました!
 
生後2ヶ月の首がすわってないときは
ベビービョルン ベビーキャリア オリジナル の抱っこ紐にお世話になりました
 
生後2ヶ月からの4ヶ月間毎日愛用してて感謝です(o*。_。)oペコッ
 
娘ちゃんが5ヶ月と20日目で6700gほどになり
肩だけで体重を支えてるベビービョルンの
抱っこ紐は、娘ちゃんのお腹もきつそうでした
キツくなるほど大きく成長したのね(◕v◕〃)♪
 
これからは
おしりで支えるエルゴベビーっていう抱っこ紐~
 
座り心地は~ボチボチやでっと娘ちゃん↓
 
あっありがとう!
 
恥ずかしいけど
おハゲちゃんは成長中やねんっと娘ちゃんo(*´∇`)o↓
 
抱っこ紐はおんぶの方が
赤ちゃんの成長に良いそうです☆d('∀≦●)
 
だっこより、おんぶの方が、
視野が広くなり、足もよく動くそうです
 
昔の人は、おんぶが基本と母が言ってたので
昔の人は自然と良い方法を実践してるんですねd(≧▽≦*d)
 
 
んっ、これは わたちなん?と鏡を見つめる娘ちゃん↓
 
Leeのロゴつきエルゴベビー
寝たら頭をかぶせるのも着いてます↓
 
 
首が座ってから20kgまでと長く使える抱っこ紐
◼️エルゴベビー Lee 12458円税込みをトイザラスのネットで購入♪
 
アマゾンで買おうと思ったけどトイザラスの方が安い
アマゾンなら 12956円税込み↓
 
 アマゾン エルゴベビー Lee
 
わたち、この抱っこ紐とお友だちになるねんっと振り返る娘ちゃん↓
 
あっありがとう!
 
これから2歳頃になってもこのエルゴベビーだよぉ♪(*´艸`*)♪
 
生後6ヶ月すぎの娘ちゃんのブログです
自己満ブログです(๑◕ω◕๑)
 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓

京都府立植物園の桜満開★450本の桜とチューリップのコラボ美しい★2016.04.02★

 

 

 

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

大阪造幣局 桜の通り抜け★さくらの名所100選★例年70万人訪れる所★2015年4月9日

 

 

 
 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
 京都世界遺産 醍醐寺 桜の 過去ブログ↓

世界遺産 京都醍醐寺 桜満開②三宝院&醍醐寺霊宝館★桜並木が圧巻★


 

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

神戸 明石 過去ブログ↓

世界一の吊り橋兵庫県明石海峡大橋★舞子海上プロムナードからの美しい景色★ 

 

 
最後まで読んでくださりありがとうございます(o*。_。)oペコッ