和泉中央でプレートケーキ&パフェが美味しいのはココ★パティスリー モーン店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

チラ見いただけるだけで光栄です(Pq’v`◆)

和泉中央でボリュームがある美味しいパフェのご紹介です♪(≧∪≦●)ノ


◼️パティスリー モーン
住所、大阪府和泉市のぞみ野3丁目829-14
食べログ↓

和泉中央で美味しいケーキ店♪
店内で食べるプレートケーキがオシャレと聞き付けて伺いました♪

外観↓

1階のショーケースのケーキ!美味しそう(*≧◡≦*)


2階のソファー席が2組あって、すでに1組は奥様方♪
残りのソファー席でいただきます!
2階店内の窓から桃山大学が見えます♪(*≧◡≦*)

◼️お茶パフェ820円 
ボリュームがすごい!美味しい!
ケーキバイキング並みの量です(≧∪≦●)ノ

◼️チョコレートパフェ 820円

チョコプリンが多い!アイスが3つで美味しい!

スポンジケーキもあって、キューブ型チョコも美味しい♪
ボリュームがすごい!インパクトがすごい!
お腹減らして来たけど食べれないほど量がある!

◼️ヌフ:740円 税抜き
9つの色々なスイーツを飾りました♪プレートケーキ♪

美味しそうでしょ(≧∪≦●)ノ
鮮やかです!いろいろ食べれるから嬉しいですね(Pq’v`◆)


ケーキバイキング並みの量でした!
食べ応えあるケーキでした(Pq’v`◆)


ソファー席でゆっくり過ごしました(*≧◡≦*)

1階のケーキのショーケースはどれも美味しそう(≧∪≦●)ノ
シュークリームが帰宅時には売り切れになってて驚き!

和泉中央にお越しの際はパティスリー モーン店へお立ち寄りを(Pq’v`◆)
ご参考までにo(*⌒―⌒*)o


実は、このパフェを食べた翌日の朝に産気付きました!
最後の外食がケーキだったんです(○´艸`)クスクス♪

思い入れのあるお店になりましたo(*⌒―⌒*)o

自己満ブログです!
お立ち寄り下さり感謝ですo(*⌒―⌒*)o
最後まで読んでくださりありがとうございます(*≧◡≦*)