奈良県トラットリア ピアノ★私のLOVEなピッツア店がココ★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね 

チラ見頂けると光栄です(ෆ♋ᴗ♋ෆ)ノ


奈良の絶品ピッツアのご紹介です(≧ω≦*)♪
私の大好きなピッツア店(o〃>ω<)o 



奈良市内でおすすめ絶品ピッツア店はココ★私のLOVE店~(Pq’v`◆)

奈良に来たのでランチならこちらのお店に来ちゃう(o〃>ω<)o 


トラットリア・ピアノ(TRATTORIA piano)
奈良県奈良市橋本町15-1 
MY食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/rvwr/cappucino/rvwdtl/4890053/




薪で焼き上げられるピッツア♪美味しいに決まっています(o〃>ω<)o 

1階は満席で2階に通してくださり~2階は広々しっとり空間です~(*ゝωб*)b



ランチ 前菜(o〃>ω<)o 

■ランチ:マルゲリータ:1080円+コーヒー:200円

■ランチ:大和(大和の野菜たっぷりピッツア):1410円+コーヒー:200円


やっぱり美味しい(●´艸`)♪

ゆっくりした時間を過ごさせていただきました♪


私は奈良に来たときは立ち寄ってしまうピッツア店です(◕ω◕❀)


是非お越しを(≧ω≦*)♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
同じお店の過去ブログ↓

奈良市★私の最強ピザ店★トラットリア・ピアノ店★数回訪問し毎回絶品★


 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
同じお店の過去ブログ↓

トラットリア ピアノ★奈良でおすすめ絶品ピッツア店はココ★数回訪問中★ 

マルゲリータ スペシャル(水牛モツァアレラ):1730円 ↓
 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

同じお店の過去ブログ↓

奈良で私のLOVEピッツア店★トラットリア ピアノ★数回訪問中★



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

同じお店の過去ブログ↓
奈良市★トラットリア・ピアノ店★薪窯でのピッツァ絶品で私のおススメ店★ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
現在の私のイチオシ店 過去ブログ↓

再訪★ピッツア絶品★スクオーレ店★蒲生四丁目で本格ピッツア達を堪能★


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
過去ブログ↓ 

リストランテ アプリコート東大阪★大阪一望の景色圧巻★ピッツア&パスタランチ★


あべのハルカスが見えます↓





最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃)) 



 
人気ブログランキングへ 


ペタしてね 読者登録してね ペタしてね