スターウォーズ フォースの覚醒★映画観ました★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!



ペタしてね 

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))

スター・ウォーズ7 フォースの覚醒


2015年12月18日金曜 18:30 全国一斉公開


日本公開日はアメリカやイギリスと同じ、12月18日(金)、18:30に全国一斉公開。


公開 直後~観てきました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



最近新しくできた、大阪の四條畷イオンの映画館で観ました(≧ω≦*)♪

新しいイオンとても素敵でした~雑貨も多くって可愛いのいっぱいありましたよぉ♪
同じく新しくできた吹田のアウトレットのエキスポシティも素敵ですが、四條畷イオンも広くてきれい♪
人も多い~♪



イオンシネマ~四條畷







スターウォーズ7 フォースの覚醒
参考HP↓
http://ciatr.jp/topics/32138

あらすじ
ストーリーの舞台は前作のラストにあたるエピソード6の30年後。
前作で壊滅的なダメージを受けたと思われた帝国軍は、
その残党がファースト・オーダー(The First Order)として銀河の支配を企んでいます。
一方銀河には新共和国が復活。

しかしかつての規模ではなく、ファースト・オーダーに抗うため
レイアの施設軍隊レジスタンス(Resistance)が存在、共和国が手を貸しています。

銀河を救った英雄ルークは、ある出来事がきっかけで行方不明に。
最高指導者スノーク、そして直属の部下であるカイロ・レン、ハックス将軍らファースト・オーダーは彼の行方を追っています。
一方レジスタンスもルークを必死に捜索しており、その居所の鍵を見つけ、エースパイロットのポー・ダメロンを派遣しますが、、、




砂漠の惑星で廃品回収をして暮らしてるヒロイン、レイ。
彼女は「家族」の帰りを待ち続けています。
そんな彼女は、ある重要な秘密を託されたBB-8やファースト・オーダーの脱走兵フィンに出会い
ファースト・オーダーとの争いに巻き込まれることによって思いがけぬ旅が始まります。


今までのシリーズでは女性があまり登場して来なかったことから、
新たな物語を語る上でレイというキャラクターを作ったと言います。
レイは、高い身体能力を持ち、メンタル面でも強い女性。
自信に満ちて、しかも美人であるというパーフェクトなキャラクター。

ヒロイン、レイ↓


最も注目されたのは豪華キャストの顔ぶれ。
懐かしさもひとしおの俳優陣はもちろん、新たに加わったフレッシュなキャストも多く期待値は跳ね上がります。

ハリソン・フォード扮する、ハン・ソロがチューバッカととも帰ってくるということはファンにとっても最高の見所になることは間違いないはずです。



スター・ウォーズ7 フォースの覚醒の注目すべきキャラクター↓

本作で一際印象的な、くるくる回転する新ドロイドBB-8。
ポーによって重要な秘密を託されたBBは、ジャクーでレイと出会い、フィンらと旅へ。
旧三部作におけるR2-D2のようなポジションですね。



アンソニー・ダニエルズ – C-3PO ↓



いろんな名前が、名称が出てきますが、
そこはやっぱり前作等観ておくといいかもですが、
この映画を観てから復讐するのもありです♪

新ヒロインの女性、演技がすごい!美しい!強い!
ファン層が増えるの納得です(*´艸`*)♪

音もとても美しくオーケストラの中にいるかのようです♪
物語、以前の知らずに見たのですが、楽しめました♪(≧ω≦*)♪

梅田では土日、スター・ウォーズ7 フォースの覚醒、観れないほど、予約でいっぱいだったとか、

是非、ご覧になってくださいませ(❀◕ω◕)ノ゙♪



自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ&いいね返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ
昨日1日で1010PV(人)~1日で1千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ  ↓



最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃)) 



 
人気ブログランキングへ 



    
にほんブログ村      

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね