びわ湖大花火大会★圧巻の花火★有料観覧席マリーナ席★2015年★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!


ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))


琵琶湖花火を見てきました!ご紹介です(ノෆ◕ܫ←ෆ)ノ゚.:。+ ✿






2015年08月07日金曜日


琵琶湖大花火大会

HP→http://www.biwako-visitors.jp/hanabi/fee.html


びわ湖大花火大会 有料観覧席
マリーナ席
ターミナル席T
ターミナル席S


ネットからコンビニチケット予約してセブンイレブンでGETして

有料席のマリーナ席を3900円で購入していました(ノ∇≦*)


全席指定席のため19:30の花火開始時間近くに行けば大丈夫です♪

こんな感じの椅子が琵琶湖の花火会場に並んでいました(ノ∇≦*)↓



マリーナ席でチケット買っていましたが

実際に見たのはターミナル席Sの後ろ側の芝生~シンボル緑地で見ました~↓

19:20ごろ~↓ 芝生も有料エリアなのでマリーナ席に行かなくても誰からも注意されず~

この芝生エリアからは真正面で風もあって気持ちい~(❀≧◡≦❀)↓


真正面に噴水のイルミネーション綺麗(❀≧◡≦❀)

花火スタート(ノ∇≦*)

二箇所から花火が上がるので迫力とスケールが素晴らしいです(ノ∇≦*)



画像をブログに保管します(p≧ᴗ≦q)~♪♫













素敵な花火の数々でした(ノ∇≦*)

琵琶湖に花火~美しいです(ノෆ◕ܫ←ෆ)ノ゚.:。+ ✿

琵琶湖花火最高でした(❀≧◡≦❀)













素晴らしい琵琶湖花火(p≧ᴗ≦q)~♪♫




素敵すぎます 琵琶湖花火(p≧ᴗ≦q)~♪♫


会場からすぐに脱出できて~駐車場へと急ぎます~

車は花火会場から15分歩いた所の

陸上競技場メインスタンドが15:30から無料開放で駐車しました!

無料駐車場、臨時の駐車場があるのはありがたいです!琵琶湖花火ステキ!


事故渋滞にも巻き込まれて2時間かかって大阪にたどり着きましたヽ(*・ω・*)

琵琶湖花火へ是非来年!!お越しを(Pq’v`◆)


琵琶湖花火に感謝でした(o*。_。)oペコッ


自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で1739PV(人)~1日で1千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))




人気ブログランキングへ



     
にほんブログ村  


   

 

ペタしてね
読者登録してね
ペタしてね