お家ごはん★濃厚カルボナーラがお手軽に作れるレシピ★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))


Amebaみんなの編集局 公式ライターLevel 2の私の記事はコチラ「画像が大きいです」↓

http://by-s.me/article/168552632283139042


アメブロ↓

クックパッドの人気レシピはほんと美味しいです(ෆ◕ܫ←ෆ)v~♪

普通のレシピもあるのでご注意を(っ≧U≦)っ!!


人気のレシピのご紹介です!

料理下手な私も簡単に美味しく作れたので

人気レシピをご紹介します☆d('∀≦●)



簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆
ぽぽたんこぶ さん
クックパッドレシピ→http://cookpad.com/recipe/887637


つくれぽ:7687件と人気レシピです


■材料:2人分
お好きなパスタ(ショートもOK) 200g
ベーコン・ハム なんでもOK 好きなだけ
玉ねぎ 中半分
オリーブオイル 適量
にんにく(みじん切り) 適宜
塩・黒コショウ 適宜
◆牛乳 150cc~
◆スライスチーズ、他「とろけるチーズでは無い」色んなチーズ♪

スライスは3枚、他はお好みで
卵 (全卵を使用します) 1つ


お家で自家製カルボナーラができちゃう(*´艸`*)♪





別の人気レシピも参考に違う日に作りました(p≧U≦q) ↓


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


簡単!失敗知らず【本格】カルボナーラ❤
かげっち さん

クックパッド レシピ→http://cookpad.com/recipe/301149

つくれぽ:1862件と人気レシピです


材料:2人分
パスタ 180g
にんにく 2片
ベーコン 3枚
*生クリーム(ホイップ可) 100cc
*牛乳 100cc
*卵黄 2個分
*黒胡椒 少々
*パルメザンチーズ 少々
●昆布茶(←これで本格味!!) ひとつまみ(私は使用せず)
●塩 小さじ1弱(3~4g)
温泉卵 お好みで(私は使用せず)


こんな感じにとある日に作りました(*´艸`*)♪ 

自家製カルボナーラ~濃厚でダマにならず~トロっとした感じに♪

レシピに感謝です(*●⁰▽⁰)ノ





是非~人気のクックパッドでいつもの料理に新発見を(ෆ◕ܫ←ෆ)v~✿

ご参考までに✿+。:.゚(ノ≧U≦)ノ゚.:。+ ✿゚


※つたない料理画像ですいません(o*。_。)oペコッ

私、料理上手ではないので、主婦の方はスルーしてください。

自己満の画像ですのでお許しを(o*。_。)oペコッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

富士山 過去ブログ↓

静岡県★富士山圧巻です★日本平ロープウェイ★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

あじさい 過去ブログ↓

宇治市:三室戸寺:アジサイ圧巻★総本家 大茶萬★駿河屋★絶品店★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

最近アクセスが多い 花火 過去ブログ↓


大阪なにわ淀川花火★2万発★圧巻★2011年★


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓
大阪なにわ淀川花火大会★2万発★圧巻★2012年★

2012.08.04 デジカメ画像にて パノラマスタンドでの花火 抜粋画像↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2014年は淀川花火中止でした 過去ブログ↓

淀川花火大会 台風で中止★ショック★2014.08.09


2015年淀川花火大会も楽しみですね~(ෆ´▿`ෆ)ノ




Amebaみんなの編集局 公式ライターLevel 2の私の記事はコチラ

「カルボナーラの画像が大きいです」↓

http://by-s.me/article/168552632283139042



自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で1387PV(人)~1日で1千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))



人気ブログランキングへ



     
にほんブログ村  


   

 

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね