黒門市場★黒門豚美★水晶で焼くサムギョプサル★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))






黒門市場へ来ました(*´艸`*)


黒門市場
公式→http://www.kuromon.com/


大阪中央卸売市場と並んで食の宝庫として知られています。
約180の店舗からなり、鮮魚店が約半数を占めています。

その他、青果・乾物などを扱う店も多い黒門市場ですd(≧▽≦*d)



黒門市場~大阪の食の台所~☆⌒(*’艸^*) 豪華な入口~↓


黒門豚美人(クロモントンビジン)
大阪市中央区日本橋2-11-5
06-4396-1777
食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27062064/

お店↓



サムギョプサルを堪能しに来ました(ෆ♜ᴗ♜ෆ)ノ

1階~人が多くって繁盛されてる(*´艸`*)


2階に案内してくださいました~まだ2階は人が来てなくって貸切りぃ(*´艸`*)

写真撮り放題(*´艸`*) 2階の座敷広々✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

■スーパードライ生中:315円 ※税込
ビール!お安い(ノ*^▽^*)ノ


■サムギョプサル食べ放題:2079円


白い水晶が鉄板の変わりとのこと!すごい!

水晶でお肉を焼いていきます(*≧◡≦*)


水晶は熱が伝わりやすく、鉄板よりも冷めにくいそうですd(≧▽≦*d) 水晶すごい!

店員さんが説明してくださいましたっ(p≧U≦q)


このお肉たちの厚さ!!すごくないですか!!めっちゃ分厚いの(*´艸`*)

分厚くても熱が伝わるのが水晶だって(ノ∇≦❤)すごい!



サラダにキムチにナムルまでたっぷりおかわりできちゃう(❀≧◡≦❀)


水晶の台が斜めになって、余分な油も落ちていく~素敵d(≧▽≦*d)

サムギョプサルが焼けていくぅ~(p≧U≦q)


店員さんが見計らってお肉を切ってくださいました~(p≧U≦q)

お肉が分厚いからほんと食べごたえがあるのぉ(*≧◡≦*)

たっぷり食べてお腹いっぱい(ෆ♜ᴗ♜ෆ)ノ


活気のあるお店で~感謝(p≧ᴗ≦q)~♪♫

とっても楽しいサムギョプサル~の時間でした~(p≧U≦q)


黒門市場は楽しいところでしたよぉ~(*≧◡≦*) 商店街にタコ(*´艸`*) ↓


黒門豚美人(クロモントンビジン)
大阪市中央区日本橋2-11-5
06-4396-1777
食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27062064/

ご参考までにヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~  





自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2739PV(人)~1日で2千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね