玉造駅★鉄板ジンノ店★鉄板焼きコース★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))






鉄板 ジンノ (Teppan Jinno)
大阪市天王寺区玉造本町5-14 アイビーハイツ真田山101
06-4304-2022
食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27019532/

雨の日の休日に玉造駅に来ました(Pq’v`✿)


外観↓



店内(Pq’v`✿) ↓



鉄板テーブル席に案内してくださいました~広々(❀≧◡≦❀)

■アサヒスーパードライ:500円
もっこり泡だぁ(Pq’v`✿)

■てつじんセット コース料理

■新鮮たっぷり生野菜と自家製ポテトサラダ

■白こんにゃくと厚揚げのステーキ塩こぶネギソース焼
■するめいかのたれマヨ焼

アツアツで美味しい(ノෆ◕ܫ←ෆ)ノ゚.:。+ ✿



■チーズオムレツ

ふわっと美味しい(ෆ♛ᴗ♛ෆ)ノ


■三元豚ロースと宮崎鳥ももと豪州ヘレ

自家製ガーリック醤油(ෆ♛ᴗ♛ෆ)ノ

豚と鶏と牛をいただけるなんて~ゴウジャス(σ≧ω≦)σ~✿

ヘレがジュゥ~シィィ~で特に美味しい(ノෆ◕ܫ←ෆ)ノ゚.:。+ ✿


美味しそうでしょ(ノෆ◕ܫ←ෆ)ノ゚.:。+ ✿

■ガーリックライス
パラパラでアツアツで美味しい(๑◕▿◕๑)ノ.:。+ ✿


■みそ汁


■今日のアイス

お水まで気さくに出して下さいました(๑♋ܫ♋๑)/•*¨♫♪✧

とってもお優しい接客でした(Pq’v`✿)


楽しいディナーの時間を過ごさせていただきました(*≧◡≦*) 感謝(Pq’v`✿)



玉造駅に周辺にお越しの際は是非お越しを~(๑◕▿◕๑)ノ.:。+ ✿


鉄板 ジンノ (Teppan Jinno)
大阪市天王寺区玉造本町5-14 アイビーハイツ真田山101
06-4304-2022
食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27019532/
ご参考までに♬♩♫♪☻(ෆ◕◡◕ෆ)☺♪♫♩♬




※愚痴※

食べログの愚痴

食べログよりもアメブロの方がほんと好き(ノ∇≦❤)


サービスもいいもん~アメブロの方がd(≧▽≦*d)

最近悩みだった、画像容量心配してた私だけど、

現在使用量62%→12%まで減って、空き容量が増えた~(*ゝωб*)b


訪問人数(PV)も多い方のみの、アメンバーマイスターにも認定してもらったし(*´艸`*)♪

恩恵はそんなに受けてないけど(o˘◡˘o)


食べログのコメント欄って、大阪の人が主だけど、

主に男性が多く、同じ大阪だからこそ、私の主観に対して鋭く怖いコメントの時あるし。

他県の人からは妬みとか~イヤミとか言われるし。

ほんとチャットみたいになる時もあるし、面倒。。。


食べログって勝手に画面、使用変更するのよ~

記事アップする画面を使いづらく使用変更してて、

書き手のこと全く分かってない人がプログラム組んでる感じなの!それも毎回!


アメブロは使用変更しても、使いやすくなってる!偉いなっと感じるの!

なんだか食べログってダサいなって思う~。。。


フェイスブックの真似事ばっかり追いかけて、いいね画面をやたらと増やすの、

それ意味あるのって思うぐらい。


食べログはレビュー数ある程度行ったら食べログは辞める。

アメブロはやめない。


アメブロの方がPV多くいろんな人が見てくれてるのに誹謗中傷が少ない!!

ほんとアメブロの皆様に感謝しています(o*。_。)oペコッ

アメブロが大好きです(ෆ♜ᴗ♜ෆ)ノ

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


愚痴を読んでくださり感謝です、全国ネットでの愚痴、すっきりしました(o*。_。)oペコッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

玉造駅 過去ブログ↓
馬&牛&鶏の絶品串焼き&ワインで堪能★玉造 串焼き きんぎょ店★





自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で3384PV(人)~1日で3千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓
 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね