ピアノ演奏付きで七夕★エガオノダイニングサークル店:お初天神近く★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね 

チラ見頂けると光栄です(≧∪≦●)ノ

エガオノダイニングサークル

大阪市北区曾根崎2丁目10-21

06-6232-887 

お初天神アーケードよりすぐ!
食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074341/


お初天神周辺でステキ店に出会ったのでご紹介(ノڡ≦*)♪  

外観↓


お初天神周辺はこんな感じ~(❀≧◡≦❀)↓


店内もとても広々です~ゞ(≧ω≦)ゞ  ↓
音楽が聞こえるようにドア開放されてます~
店内涼しめで嬉しいです~7月はムシムシする季節~(ෆ´▿`ෆ)ノ
店内涼しいのが一番仕事後に和みますよね(๑♋ᴗ♋๑)



30分おきかな?ピアノ演奏があるんです~ほんとびっくりしました(ෆ♜ᴗ♜ෆ)❀

なんてロマンチックな(*ノ▿ノ)ポッ ♪ ピアニストさん美人すぎる(ෆ♛ᴗ♛ෆ)ノ ↓
■ベルギー生ビール:500円 
本日のオススメでいただきました~スーパードライのグラスでベルギービールで乾杯(ෆ♜ᴗ♜ෆ)❀ ↓

■サーモン生春巻き:580円 ↓

■海老アボコブサラダ:780円↓ 

■カルパッチョ3種盛:1200円 コチが美味しい~(ෆ◕ܫ←ෆ)v~✿ ↓ 

ピアノ演奏、間近に聞けて感謝っ(ෆ♛ᴗ♛ෆ)ノ 


ピアニストさんともお話して撮影OKいただきました(p≧ᴗ≦q)~♪♫感謝! ↓  
■アメリカビール:500円
ワールドカップ サッカー用ラベル~
特別に店長さんより残りのビール瓶を勧めてくださいましたゞ(≧ω≦)ゞ

■ブラジルビール:600円 
テキーラ入りビール美味しい(p≧ᴗ≦q)~♪♫↓


■和風キノコピザS:800円 ↓

■名物ハニートースト 神戸六甲バニラハニート/ハーフサイズ:780円 

ハニートーストには 大阪都島 行列ができる匠の食パン

一本堂さんの食パンを使用しています。
花火付きで感激゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*: とっても楽しいこちらのお店(ෆ◕ܫ←ෆ)v~✿↓

七夕のときに伺ったから 笹の葉↓ 短冊まで書かせてもらったんです(*´艸`*)♪
ほんとこちらのお店とってもユニーク(*ゝڡ◕๑)۶♡  ↓

しかも小さな小袋までもらって~お菓子が入ってたの(*´艸`*)♪嬉しいサービス!! 
とても素敵なお店に出会いました(p≧ᴗ≦q)~♪♫
一人3500円ほどで楽しめます(ෆ◕ܫ←ෆ)v~✿ 梅田にお越しの際は是非お越しを(ෆ♜ܫ←ෆ)v~✿

エガオノダイニングサークル

大阪市北区曾根崎2丁目10-21 

06-6232-887 

お初天神アーケードよりすぐ!
食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074341/
ご参考までに♬♩♫♪☻(ෆ◕◡◕ෆ)☺♪♫♩♬ 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓

大阪で天の川★幻想的風景で圧巻★平成OSAKA天の川伝説2014★




自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2200PV(人)~1日で2千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね読者登録してねペタしてね