横浜みなとみらい★赤レンガ倉庫★ランドマークタワー★2014年 | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね  

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))


GWに東京旅行に来ました(❀´꒳`❀)/

私には難しい東京の電車を乗り継いで、みなとみらい21地区へ来ました(p≧ᴗ≦q)~♪♫

横浜の新都心として位置づけられているエリア(≧U≦*)♪

初めての横浜にドキドキ(๑♋ܫ♋๑)/•*¨♫♪✧



●横浜ランドマークタワー

HP→http://www.yokohama-landmark.jp/page/  

70階建て、高さ296.33m。超高層ビルとしては日本で2番目に高い☆d('∀≦●)

1番はあべのハルカス300m


ヨーヨー広場

とっても高い(o〃>ᴗ<)o~✿  






●帆船日本丸 ↓

昭和5年建造の帆船日本丸は、

かつて「太平洋の白鳥」と呼ばれ、船員を養成する練習帆船として活躍。
 



ドラマでのシーンでよく見る☆⌒(*’艸^*)

めっちゃ楽しい~(*≧ω≦*)

散策中(((◞( *☻◡☻)◟テクテク♪


旅行の

1日目は2万4千歩

2日目は2万2千歩


とってもとっても歩いた2日間です(*≧ω≦*)



 



●クイーンズスクエア横浜
横浜ランドマークタワーの隣にあるショッピングセンター

 




 


圧巻の規模に驚き ↑((ヾ(✿≧ᴗ≦✿)〃))


海も近い(σ≧ω≦)σ~✿↓

大きな船もいました(p≧ᴗ≦q)~♪♫ 




■像のはな 

面白い(❀´꒳`❀)/

 


●横浜赤レンガ倉庫1号館

神奈川県横浜市中区新港1-1-1

古きよき明治期の空気が漂う重厚なレンガ造りv(*'-^*)-☆


横浜赤レンガ倉庫歴史ある赤レンガ倉庫が平成14(2002)年に

保存・活用されてショップやホールなどが入り、横浜観光で欠かせない名所☆d('∀≦●)


参照HP↓

http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/spot/details.php?bbid=184  







赤レンガ倉庫内でお土産GET✿+。:.゚(ノ≧U≦)ノ゚.:。+ ✿゚ 

■横浜赤レンガ倉庫 限定商品 ラングドシャ:648円
チョコ美味しい(≧U≦*)♪



 


ビール祭りしてました☆⌒(*’艸^*)

GRAND KIRIN のブースがありまして~並んでみました(p≧ᴗ≦q)~♪♫

こんな感じで写真も撮って☆⌒(*’艸^*)



2つもらいました(≧U≦*)♪

ワッフルとともにいただきます(o〃>ᴗ<)o~✿ 

アロマ~で軽く感じる~美味しい~アルコール度数は6%でした(*≧ω≦*)
 



●ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル

HP→http://www.interconti.co.jp/yokohama/index.html
ヨットの帆のような外観の、みなとみらいを代表する高級ホテル



みなとみらい21地区

よこはまコスモワールドの観覧車も見える☆⌒(*’艸^*)
横浜みなとみらい~有名観光建築物が勢ぞろい(p≧ᴗ≦q)~♪♫



ツツジが綺麗~真っ白でした(p≧ᴗ≦q)~♪♫


 


東京~

空港です(o〃>ᴗ<)o~✿ 


ラウンジへGo~(p≧U≦q) 飛行機が見えるゞ(≧ω≦)ゞ

窓側の席はあんな感じ~私たちは少し奥のテーブル席へ(((◞( *☻◡☻)◟テクテク♪



カプチーノ×2つ ↓



東京~横浜の旅✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

とっても大切な思い出になりました(p≧ᴗ≦q)~♪♫

自分のために全国ネットで保存(*´艸`*)

自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2014年の東京過去ブログ↓
横浜みなとみらいへGO★中華ランチ★天府城★2014年  


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2014年の東京過去ブログ↓

東京ニューオータニホテル宿泊★圧巻の夜景&朝食に感動★2014年★  

 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2014年の東京過去ブログ↓

東京観光★スカイツリーを見ながらうっとり和食もちづき店★2014年  


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2013年東京の過去ブログ 同じアサヒビール本社ビルのお店 ↓

スカイツリーを一望★アサヒビール本社展望喫茶アサヒスカイルーム★  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2014年の東京GW過去ブログ↓

東京六本木ヒルズ圧巻の景色★2014.05月  

 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2014年東京GWの過去ブログ↓

六本木★国立新美術館カフェ&西麻布:韓国料理 宮★  

 



東京旅行~最高でした(ノ≧▽≦)ノ❀~~~

これで東京旅行ブログ終了♬♩♫♪☻((๑´꒳`๑))☺♪♫♩♬


お付き合い下さり感謝です(o〃>ω<)o 

私の大切な画像の記憶の全国ネットで保存させていただきました(o*。_。)oペコッ

見てもらって感謝です(❀´꒳`❀)/



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2476PV(人)~1日で数千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね  読者登録してね  ペタしてね