6度目訪問★京橋BASE(ベース)★人気ワインBar♪私のLOVE店★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))


職場からの景色~大阪城~(p≧ᴗ≦q)~♪♫



Base

大阪市都島区片町2-6-2 クローバービル 2F

06-6881-1134

食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/rvwr/cappucino/rvwdtl/4541271/

(食べログ現在:総合点3.93点/口コミ数:49件/TOP 5000店)



私の最強LOVEワインBAR~京橋店~にまた行ってきました(ノ∇≦✿)
今回で6度目の訪問です☆⌒(*’艸^*)
平日仕事後~18:30から先輩とワインDAY~(Pq’v`◆)


■シャンパニュー シャルール プジョワーズ:1300円
乾杯~今日も一日お疲れ様です&とっても美味しい~o(´꒳`o)(o´꒳`)o 

毎回笑顔の素敵なマスターが、
赤いbaseのロゴ作ったそうで、一緒に撮らせていただきました(Pq’v`◆) ↓

おつきだし~も美味しい\(*^▽^*)/

■前菜盛り合わせ2人用:1200円

ボリュ~ミィィ~でほんと絶品~毎回頼みますが圧巻(❀´꒳`❀)/


■アルザス ゲヴェルツトラミネール:グラス白ワイン:800円

ライチの感じがほんとうに美味しい~(ෆ♜ܫ←ෆ)ノ~✿



■岩手県産 南部高原豚ロースのグリル 粒マスタードのソース:1100円

お肉もほんとボリュ~ミィィ~(Pq’v`◆)

ピンク色で柔らかくってジュゥ~シィィ~(ノෆ◕ܫ←ෆ)ノ゚.:。+ ✿


■キャラメルフォンダン:600円
■紅茶のクリームブリュレ:600円

もぉ~最高でしょ♬♩♫♪☻((๑´꒳`๑))☺♪♫♩♬


ほんと絶品達だぁ~(ノෆ◕ܫ←ෆ)ノ゚.:。+ ✿ 

とっても楽しい時間でした~ありがとうございます(๑♋ܫ♋๑)/•*¨♫♪✧



同じお店の過去ブログ↓

5度目訪問★京橋BASE(ベース)★人気ワインBar♪私のLOVE店★


同じお店の過去ブログ↓

京橋BASE(ベース)★4度目の訪問♪人気ワインBar♪私のLOVE店★
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
ベース店に訪れた過去ブログ↓
人気ワインBar★京橋Base店★3度目の訪問★私のLOVE店★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


過去ブログ→京橋:BASE(ベース)★ワインと本格料理を堪能★私のLOVE店★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  


過去ブログ→大阪京橋:人気ワイン店:Base&紅葉★  過去画像↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ



もぉ~何度も来ているお店です(ෆ´꒳`ෆ)ノ

京橋でワイン店をお探しの時は是非こちらへヾ(ゝω・,,●)ノ

食べログ記事(地図・メニュー)→Base

ご参考までに♬♩♫♪☻(ෆ◕◡◕ෆ)☺♪♫♩♬


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓

大阪造幣局 桜の通り抜け 夜2度目&ディナー★2014年★


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

大阪造幣局 桜の通り抜け 満開 昼&夜★2012年★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ



自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪ 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で3707PV(人)~1日で3千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね