パティスリー タイヨウノトウ店★中崎町で可愛い蝶のアイシングクッキー★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))



パティスリー タイヨウノトウ  

食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070980/  
06-6312-4305
大阪市北区中崎1-4-20

地下鉄谷町線中崎町駅より徒歩2分


地下鉄谷町線中崎町駅近くに外観がとってもキュートなお店に出会いました(o>ω<o)
平日の夜~中崎町周辺にいて~
思わずお一人様で入ってしまう私~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 外観↓
 
店内もオシャレヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~

 

 

 
店内:アイシングクッキーめっちゃ可愛い(๑≧◡≦๑) ↓
 
プレゼントされたら絶対嬉しいですよねヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~

贈り物として選びたい(๑≧◡≦๑)


GETしてしまいました(ノ*^▽^*)ノ 数人でいただきますヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~


■マフィン プレーン:230円
ふわっと~美味しい香り~しっとりで美味し((ヾ(≧∇≦)〃)) ↓

■ベイクドチーズカーキ:452円
ブラックココアのタルト生地を使用(ノ*^▽^*)ノ
しっとりベイクドチーズケーキ!美味し((ヾ(≧∇≦)〃))
ココア生地も濃厚でチーズとお互い調和だぁ(p≧U≦q)


蝶のアイシングクッキーめっちゃ可愛いやぁぁ~ん(p≧ᴗ≦q)~♪♫
食べるのもったいない~けど食べてしまう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
甘さ控えめでとっても美味しい!こんなに美味しく可愛いクッキー私は初!↓


■アイシングクッキーかぼちゃ半額:150円
 食べられてしまいましたが、美味しかったそうです~((ヾ(✿≧ᴗ≦✿)〃))

 


クリスマスケーキ~絶対可愛いこと間違いなしですねヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~

クリスマス前に~お店のアピールさせていただきます(๑≧◡≦๑) ↓




可愛いケーキをお探しの際は~中崎町にお越しの際は是非こちらのケーキを(ෆ◕ܫ←ෆ)v~✿

食べログ記事(地図・メニュー)→パティスリー タイヨウノトウ  

ご参考までに♬♩♫♪☻(ෆ◕◡◕ෆ)☺♪♫♩♬


そしてお店近くには絶品フレンチがあります↓

ピンク丸印:向かって左が人気フレンチ:リベルタス店 ↓ 右側がパティスリー タイヨウノトウ 店↓

 


そのフレンチ店の
過去ブログ↓

絶品フレンチ ランチ★リベルタス:北区中崎★うっとりな空気感です★  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

過去ブログ↓

TDL30周年★圧巻の夜のエレクトリカルパレード★シンデレラ城★2013.04.17

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  

過去ブログ↓

大阪生駒スカイライン★夕陽★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で1822PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね