京橋で美味しく安く和のワイン:フラミンゴ店★深夜のケーキ:ガーブ店★らーめん力雅京橋店★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

フラミンゴ
大阪市都島区片町2-9-20
TEL:06-4977-5660
食べログ(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27065600/


先輩達と4人で2軒目に伺ったのはコチラ~(*ゝωб*)b

先輩よりリ~ズナブルで美味しいワインがあるとのこと(❀^꒳’❀)/。+ ✿゚


1階が立ち飲み~2階はテーブル席(*≧ω≦*)

フラミンゴ店 外観↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


2階へ~なんてシックな階段の壁色( ღ’ᴗ’ღ )↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


2階~とってもレトロ!和の天井の木!シャンデリア大きすぎだし(○´艸`)クスクス

壁の漆黒の紺色~鮮やかです(❀^꒳’❀)/。+ ✿゚ 店内↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

メニュー フルボトル750ml 1800円を4人で割ると400円とちょっとだと思うとリ~ズナブルすぎ!

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


100円でこんなにたくさんの料理2つも選べれるの(๑・`◡´・๑)✧ 頼んじゃう( ღ’ᴗ’ღ )↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チリ産コノスル ピノノワール ヴァラエタル
赤ワイン~色が綺麗~いきいきとした果実味☆・゚:*(pq′◡`*)
ラズベリーにコーヒーやチョコレートを思わせる

ニュアンスが複雑さを醸し出していますとのこと\(*^▽^*)/ 
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


イタリア産 ゾーニン ボルゴ サンレオ  ビアンコ 辛口
明るい麦わら色ですっきりとしたフレッシュな味わいが特徴の白ワインとのこと(*≧ω≦*)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

爆弾チヂミセット(スーパードライ生中付き):500円

この辛いチヂミがめっちゃからい!2口目がめっちゃ辛いのびっくりした!(○´艸`)クスクス
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

燻製:ベーコンとうずら玉子 

ワインボトルとセットで2品で100円です! めっちゃリ~ズナブルすぎでしょ(๑・`◡´・๑)✧
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

冷奴 ザーサイと干し海老

ワインボトルとセットで2品で100円です! めっちゃリ~ズナブルすぎでしょ(๑・`◡´・๑)✧

めっちゃ美味しい~このゴマタレが効いてます~美味しい(❀´꒳`❀)/
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

とってもリ~ズナブルでワインもアテも美味しくっておすすめ店です~(*ゝωб*)b

教えて頂いた先輩に感謝☆・゚:*(pq′◡`*)

おごってくださった先輩に感謝(o*。_。)oペコッ

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


フラミンゴ 京橋店~(*ゝωб*)b

お近くにお越しの際は是非こちらへも~(っ´꒳`)っ!!

ご参考までに.゚ヽ(ෆ◕◡◕)ノ゚.:。+゚―  


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻  


ガーブ ドレッシング (GARB DRESSING)
食べログ(地図・メニュー)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27001127/
大阪市都島区東野田町1-2-1 京阪京橋高架街
TEL:06-6242-8065


4人で3軒目です(○´艸`)クスクス♪ どんだけハシゴすんねんですよね(○´艸`)クスクス

私も笑ってしまいましたが乗ってしまってます☆⌒(*’艸^*)

先輩方に感謝です☆・゚:*(pq′◡`*)

ありがとうございます(*≧ω≦*)


外観↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

店内奥の4人席へ☆・゚:*(pq′◡`*)↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


カプチーノ:520円
ミルク多めですヾ(*´∪`*)↓ ハートは可愛いです(ノڡ≦*)♪ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
先輩は白ワイン!ほんとお強いんですよぉぉ(๑・`◡´・๑)✧↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

デザート盛り合わせ:980円

先輩のちょっともらいました☆⌒(*’艸^*)美味しい( ღ’ᴗ’ღ )
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
エンゼルフードケーキ ショコラ:520円
ふわふわで美味しい(❀≧◡≦❀) 私はこちらを頂きました~(*ゝωб*)b 美味しい(ノ∇≦❤)↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
果実のチーズケーキ:520円
イチゴ・ラズベリー・赤スグリのベリーたっぷりチーズケーキ(o〃>ω<)o 
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
名物ミッドナイトカレー:850円
赤ワインで牛ほほ肉をじっくり煮込んだカレー\(*^▽^*)/
15種類のスパイスとハーブで大人の味わい☆・゚:*(pq′◡`*) 
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

わいわい話しました~\(*^▽^*)/

先輩達とっても楽しいぃぃ~ストレス発散しちゃいました(*≧ω≦*)

優しい先輩たちに感謝です(❀≧◡≦❀)

ごちそうさまでした(o*。_。)oペコッ


ガーブ ドレッシング (GARB DRESSING) 京橋店!


お近くにお越しの際は是非こちらへも~(っ´꒳`)っ!!

ご参考までに.゚ヽ(ෆ◕◡◕)ノ゚.:。+゚―


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

そして4軒目ですヾ(*´∪`*) 笑わないでくださいねヽ(*≧◡≦*)


らーめん専科 力雅 京橋店
大阪市都島区東野田町3-10-4
MY食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/rvwr/cappucino/rvwdtl/5452557/


京橋商店街をウロウロ徘徊~(*Ő◡Ő*)ノ゙
数軒ラーメン店見たら満席で~ラーメン気分とのことで~。(๑´ڡ `๑)。
既に~みんな酔っぱらい~ふらふら歩いていましたっ(*´艸`*)
ちょうど人もいないし4人入れるとのことで立ち寄りましたっ(p≧U≦q) 

外観↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
店内↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■冷やしラーメン:600円
一番あっさりしたのを私と先輩が選びました~(*ゝωб*)b
白いラーメン!ほんとあっさり~美味しく頂きました(*˘︶˘*).。.:*❀
ピリッと辛いニラ?がアクセントになりました(❀^꒳’❀)/。+ ✿゚
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

先輩お2人は、あっさり、こってりを選べるこちらをチョイスッ(`◕ω◕´\)ラジャ

(開店16周年記念限定価格:通常は600円) せやねんで紹介されたそうです。
■特製手打ち醤油ラーメン:あっさり:500円
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

特製手打ち醤油ラーメン:こってり:500円 ↓

あかんっ。。。このビジュアル。。。私は見ただけでお腹いっぱいですヽ(´ω`*)
先輩たちは完食していました (q'ω`p*) ♪
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

楽しい夜でした☆・゚:*(pq′◡`*)

楽しい先輩方に感謝感謝の夜でした☆・゚:*(pq♋ω♋*) 


食べ過ぎなのはごもっとも!金曜日の夜ヽ(*≧◡≦*)

土曜日は1日食べませんでしたヾ(*´∪`*) お腹がパンパンでヾ(*´∪`*)

京橋店をたくさん見て下さりありがとうございます(*≧ω≦*)

自己満記事で~京橋店のご紹介でした(❀^꒳’❀)/。+ ✿゚

ご参考までに.゚ヽ(ෆ◕◡◕)ノ゚.:。+゚―  



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日の1日で1546PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね