絶品マカロン★ピエール・エルメ・パリ JR大阪三越伊勢丹店 | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

絶品すぎるマカロンをチラ見頂けると光栄です(๑◕ܫ←๑)ノ♬↓
お土産でGETしましたd(`・◡´・+) 。♥。・゚♡゚・。↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


ピエール・エルメ・パリ JR大阪三越伊勢丹店 (PIERRE HERME PARIS)
大阪市北区梅田3-1-3 JR大阪三越伊勢丹 B2F

MY食べログ(料理詳細)→http://u.tabelog.com/000555063/r/rvwdtl/4669045/



ピエール・エルメマカロンは、洗練されたパリのマカロンヾ(ゝω・,,●)ノ
見た目丸い宝石&香りよく&食感さまざま&お味最高&洗練された絶品マカロン!☆d('∀≦●) 
マカロンの王者ピエールエルメ!(食べログTOP:5000と人気店)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


●ピエールエルメのマカロン絶品マカロン:4個で1050円でした。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


■人気のアンフィニマンローズ(≧ω≦*)♪
 ローズのシフォンケーキを食べた感覚!ローズの香りが素敵すぎ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

 ふんわり甘いクリームがまた美味しすぎ!(≧∪≦●)ノ ↓

 もぉ~凝縮したケーキを食べているようです☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆↓ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


■ショコラアメール ガナッシュショコラ×2個)
 この丸いマカロン1つでチョコレートケーキを食べている感覚です!ほんと美味しい(ノ*^▽^*)ノ
 外側さっくり、内側しっとり☆・゚:*(pq♋ω♋*) 

 何層にも味、食感があり、小さく凝縮されたチョコの層&クリームのコラボは絶妙!

 絶品!濃厚!ひとつで十分すぎる!甘さを兼ね備えているの!(p≧ω≦q)♪↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■イチゴ&オレンジかな~

風味豊でサラッとしてクリームで爽やかな印象のお味でした(*`::・∀・::´)ノ

王者のマカロンちゃんは他とは別格!

ふっくら丸型の可愛いフォルムで愛らしい(*´꒳`*)///❤ 
外側のさくさくっとした歯ざわり&甘くやさしいクリームが登場するハーモニーは圧巻((◆*´凵`w)↓ 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

一生で一度は食べてみたい、食べて欲しいマカロンです✿+。:.゚(ノ≧U≦)ノ゚.:。+ ✿゚

他店のマカロンはマカロンじゃないって思ってしまうほど衝撃を受けました(o>ω<o)
ご参考までに(p≧ω≦q)♪

総アクセス解析:1216PVに感謝!お立ち寄り下さりありがとうございます(๑◕ܫ←๑)ノ♬

絶品マカロンを見て下さりありがとうございます(p≧ω≦q)♪

ペタしてね