キョロちゃんの宇宙缶GET★食べログ VIP会員★トリップアドバイザー認定★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

森永チョコボールの銀のエンゼル5枚集めて宇宙缶~届きましたv(*'-^*)-☆


気になる中味は~(ノ∇≦*)


待ってる方もいらっしゃるかもしれないので・・・ヾ(*´∪`*)


見たい方だけ・・・


どうぞ↓









宇宙缶・地球缶  応募締切:2012.09.30当日消印有効 

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


銀のエンゼル5枚~気長に~集めれました~↓ 宇宙缶と地球缶で悩みましたヾ(・`ω´・*) 


金のエンゼルってホントに出ない!見たことない (`・ω´・ ●)ノ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

キョロちゃん 宇宙缶 中身 入っていたおもちゃ↓


1.ワクワク宇宙冒険すごろく
2.キョロちゃんの宇宙旅行DVD→幼稚園児が喜びそうな、宇宙の物語とキョロちゃん歌、ダンス♪
3.キョロちゃんの不思議カード
4.キラキョロ万華鏡



届くとやっぱり嬉しい(≧∪≦●)ノ 子供の時に欲しかったなぁヾ(>ω<*)


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦


食べログVIP会員に 、チイィの食べログ(カプチーノ)が選出されました v(*'-^*)-☆


プレミアム会員向け「有料サービス」月額315円を、無料でご利用出来ることに!


アメブロで食べログ参加されている方々も、VIP会員で、私も仲間に入れて嬉しかったです(◕v◕〃)♪


選んで頂き感謝です(*≧∀≦*)  ↓


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

アメブロで紹介した飲食店もありますが、食べログで気楽に130件投稿 (q'ω`p*) ♪


口コミ:130件投稿/他人からの得票数:577票/  

写真:1528件掲載/他人からの得票数:1679件/

訪問者数:5107人/ 読者:32人/ 

食べログ開始日:2011/05/05 


もしよろしければ、ご覧くださいませ、チイィの食べログ→http://u.tabelog.com/000555063/



プレミアム会員欄が追加されました↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦


トリップアドバイザーは、世界各国・日本国内の旅行やホテルの世界最大の口コミ情報サイト↓

http://www.tripadvisor.jp/


オススメ現地情報ブログに認定されました~d(≧▽≦*d)


担当さんから、お褒めのお言葉↓

「鹿と若草山の桜の記事、とても楽しく拝見させていただきました。

桜と芝生と鹿の3点セットがいいですね。

雨のしずくの桜の花もきれいだなと思いました。


トリップアドバイザーのサイトを訪問される、旅行好きな方にも


チイィのブログを知っていただくきっかけになれば、大変光栄です。」


と、嬉しいお言葉頂きました\(*^▽^*)/ その画像↓ 嬉しいですね(ノ∇≦*)

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  


世界遺産:東大寺、冬&春

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


奈良の旅行ガイド:チイィの奈良の記事が掲載されたHP↓

http://www.tripadvisor.jp/Tourism-g298198-Nara_Nara_Prefecture_Kinki-Vacations.html


HP右下欄に、シカと若草山の桜の絶景★奈良県★ ☆★☆チイィ☆★☆ 掲載↓



チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


トリップアドバイザーのお勧め
ブロガーに紹介されました

奈良
旅行口コミ情報



写真が好きなので、自己満で記事をUPし、

それが誰かの目に留まり、紹介されるのはとても嬉しいですね!!


・キョロちゃん宇宙缶GETできて、

・食べログVIP会員に選出されて、

・チイィの奈良の記事がおすすめブロガーの認定を受けれて


嬉しいご報告でした♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




みなさま!

今まで、チイィの自己満記事にお付き合い下さり、ありがとうございます!


*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・

過去のブログ
もしよろしければお立ち寄りくださいませ↓

大阪天神祭★花火★2011年★


ピアノ演奏★バレンタインディナー★

梅田33階ブリーゼブリーゼ ディナー★
難波高島屋★ロビーカフェ ファシーノ ケーキ★

誕生日ディナー友達&私★オリンピック開会式画像★


アサヒスーパードライ★大阪北新地店★

アサヒビール★パノラマスカイレストラン26階★レポ①★

スイスホテル南海大阪★ケーキバイキング★タボラ36★

GODIVAドリンク★ホワイトチョコレート セイロンミルクティー★

*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。**゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・

最後までお読み下さりありがとうございました(≧ω≦*)♪

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね