奈良県→若草山の桜:奈良盆地一望★2011年★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

奈良県の日曜日の桜日和の続きO(≧∇≦)O

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




桜をバックに鹿クンが「カッコイイ~でしょオレ」って言ってるみたい(≧ω≦*)♪

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ


鹿せんべい×8枚程(150円)

食べてお腹いっぱい~♪v(≧▽≦)v

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




眠たい鹿ちゃん(◆*´凵`w)~♪

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




奈良県:若草山(入山料150円) 

http://www.kasugano.com/kankou/spring/wakakusayama.html




チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ


全面が芝生で覆われたなだらかな奈良市のシンボル的な山!標高342m♪



チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ


さらに桜道を登って頂上からは東大寺の大仏殿が見えちゃうよぉ(ノ≧∇≦)ノ



チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




奈良盆地一帯の見晴らしがよいとこまで登るぞヾ(>ω<*)



登っている途中で桜の左下に鹿ちゃんがポーズしてくれましたヾ(ゝω・○)

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ








①山桜を下から見上げて撮ったよ↓

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




②同じ桜を今度は違う横角度から↓

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




③さらに山を登って違う角度から撮りましたっ(≧∇≦)ノ

同じ桜なのにいろんな顔を見せてもらいました↓

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




560m登りました~ε=( メ`ω´)/

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




世界遺産が多くある奈良を一望(≧ω≦*)♪

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




真ん中の建造物は昨日のブログで紹介した

世界遺産:東大寺(≧∇≦)ノ

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




マスコットのせんとくん(顔は大仏:角は鹿)

奈良:平城遷都1300年祭O(≧∇≦)O

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




下山中~ヽ(*・ω・*)

で若草山の桜ちゃん達でしたヾ(>ω<*)

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




ここ数日桜ブログを毎日書いてきましたが

これにて私の桜ブログは終了っヾ(*´∪`*)

チイィ♪のブログ (o≧▽≦)ゝ




最後まで見てくださり

ありがとうございましたv(≧▽≦)v