トイレ | ciciありむらのおとぼけ日記

ciciありむらのおとぼけ日記

特技はスナック芸&マジック、趣味はHP作成、ブログ、カラオケ、ギター、さむいダジャレetc…
因みにカラオケは「NHKのど自慢・堺大会」で優勝。 スナック芸では日本、韓国のテレビに出演。
ブログはスナックでの『お店ばなし』や普段の出来事を川柳を添えて書く。

 S君は店に入るなり、トイレに直行だ。

 客S「マスター、トイレ貸して」
 私 「トイレはココから、遠いれ!」
 客S「この狭い店、トイレはそこやん」
 私 「ウンコ、ちゃんと流しといてや」
 客S「ウンコなんかせーへん!」
 私 「トイレ、汚したら掃除をしトイレや」
 客S「汚せへんて」
 私 「S君は軟便やから、何べんもトイレに行くやろ」
 客S「俺、軟便と違う。しょうも無い事を話しかけんと、はよ、トイレさせてや!」
 私 「S君、我慢出来んと、TOTOのトイレで、トウトウ漏らした」
 客S「もう、エエって!」

 一句:長トイレ ウンも案も出て スッキリだ
 謎かけ:トイレとかけて、重たい物を持つと解く。どちらも(ウンコしに来る・うん、腰に来る)ね!