迷惑な教師 | ciciありむらのおとぼけ日記

ciciありむらのおとぼけ日記

特技はスナック芸&マジック、趣味はHP作成、ブログ、カラオケ、ギター、さむいダジャレetc…
因みにカラオケは「NHKのど自慢・堺大会」で優勝。 スナック芸では日本、韓国のテレビに出演。
ブログはスナックでの『お店ばなし』や普段の出来事を川柳を添えて書く。

 先日、大阪市内のアニメ店で20代の女性のスカート内を盗撮した疑いで逮捕された大阪府の中学校教師の話をした。この教師は逮捕時、不審な行動に気づいた店員に声を掛けられた時に小型カメラのSDカードを飲み込んで否認した。


 私「本人は否認したけど、飲み込んだ時点でもう認めてるのと同じやん」
 妻「そうそう、証拠隠滅しようとした行為自体が証拠になるね。ドジな教師」
 私「さしずめ岡八郎やったら、ケツの穴から手ぇ突っ込んで、カード、カタカタ読み込ませたろか!やなあ」
 妻「岡八郎は奥歯ガタガタいわすぞ!やんか」
 私「ウンコの回収で証拠が出てきて、これでホンマのウンの尽きやで。但しウンコを調べる人は不ウンやね」
 妻「結局、後で白状したんやろ?ヒトにウンコを調べさせて迷惑な教師やなあ」
 私「ホンマや、これこそ“クソ”教師ていうんやで」
 妻「あんた、上手いこと言うやん」
 私「この教師、『人権総合学習』っちゅう本を出してるらしいで。人権派が人権侵害するとは教師の風上にも置けんなあ」
 妻「今は不倫にセクハラ、それにワイセツ行為で捕まってる教師が多いね」
 私「昔の教師は聖職と呼ばれてたけど、こういう教師は性職やなあ」
 妻「こういう教師が増えたけど、まともに仕事してる教師が同じ様に思われて、はた迷惑やなあ」


 一句:クソ教師 はた迷惑な 人権派
 謎かけ:迷惑な教師とかけて、鉄道と国道が並んで走っていると解く。どちらも(閉口・並行)します