自信がなくて人生がうまくいかないなら試して欲しいこと | 天職ゆとり生活

天職ゆとり生活

理想のパートナーとしあわせに暮らしながら、
やりがいのある天職や適職を見つけて、
楽しく人生を送るためのヒントブログ✴︎

あなたに合った開運ポイントを知る♪
黒猫亭占いカフェスタジオを開店するためにテコテコ歩き中‍〜***

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

こんなことやってても人生が変わらないかも…

どうせダメだと思ってしまって、

やる気が出なくなって行動しなくなること、ありませんか?

 

もしも、始めていたら、続けていたら

何か変わっていたかもしれないのに。

 

今回は、自分に自信が持てなくて

変えたいのに変えられない、続かない人に

試して欲しいことをお伝えしていきます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

すぐにやる気をなくして

行動できなくなってしまったり、

自信を持って人生を歩みたいと思っていたり、

そんな人に試してほしいことがあります。

 

それは、

「よかった&できた&しあわせ日記」です。

 

日記帳などに手書きするのが1番効果的ですが、

書くのが面倒くさいなら、

手帳アプリとかを使っても良いです。

 

なるべく毎日

「よかった&できた&しあわせ」

を思い出すことが大事なので、

抵抗が少ない方法を選んでください。

 

書く時間は夜寝る前が1番良いと思いますが、

思いついたときに書くのでも良いです。

 

わたし自身は手帳アプリについている日記に

手が空いたときに記しています。

 

電車に乗っている時間とか、

お風呂上がりに涼んでいる時とか。

 

書くことで不安を消したり

自己肯定感を上げたりする方法はたくさんあって、

わたしも色々と試して、

その時その時で合う方法をとっていますが、

その中の1つです。

 

よかった&できた&しあわせ

は、制限をつけないで書いてみてください。

 

青空がすごくスッキリしてよかった。

星空が綺麗でしあわせな気分だった。

ランチに食べた◯◯が美味しくてよかった。

朝、トイレ掃除ができた。

大切な人と一緒に食事ができてしあわせ。

エスカレターを使わずに階段を使った。

 

こんな、些細なことでいいです。

大きな事はもちろん書いた方がいいですが、

普段は小さくていいです。

 

とりあえず、3つくらいは書くといいです。

書けるなら10個くらいはあるといいです。

書くのを忘れた日は翌日に書いてもいいです。

さらに忘れちゃったら、

その日からまた始めてもいいです。

 

1週間くらい書いて読み返してみると、

あら不思議!

なんだかよくわからないけれど、

わたしの人生も満更じゃないな、

もうちょっと頑張ろうかなって思えるはず。

 

これは、試した人にしかわかりません。

 

そして、健やかな時も病める時も続けて、

いつでもどこでも読み返していいです。

 

フォーカスした先がしあわせの方が

自信が出て人生がうまくいきやすくなりますよ。

 

星

 

手相やホロスコープを観ていると

本当に千差万別。

 

手相や星から人生に必要な

ヒントをもらいに来てくださると嬉しいですキラキラ

 

悩んだり迷ったりしたら、楽しくふうわり

「本当の自分」に出逢いにおいでください。

 

誰一人として自分以外の人生は歩めない…

そんな大切な唯一無二の人生を

占いやセラピーでhappyにしていただけると嬉しいですスター

 

手相鑑定、西洋占星術鑑定、

出逢い運、恋愛運、結婚運、

仕事運、金運、年運、相性

自分の持っている開運ポイントを知りたいなら

下矢印

 

弥栄キラキラ

ではまた〜バイバイ

 

黒猫しっぽちか@手相占星術セラピスト黒猫あたま

とりあえずLINEお友だち登録

下矢印

https://lin.ee/KW40HEv

 

≪LINEお友だち登録プレゼント!≫

☆世の中ではあんまり語られない

【本当に運が良い人の手相】

&鑑定歴30年の師匠に教わった

【運が良くなる1番簡単な方法】

 

☆直感で選ぶ色から1ステップを決める

【21日間ラッキーカラー】

※選んだ色からあなたに必要なことを

自ら引き出すキーワードを選びます。