手相がこんな時はちょっと気をつけて | 唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

手相鑑定、西洋占星術鑑定
出逢運、恋愛運、結婚運、
仕事運、金運、年運、相性

あなたに合った開運ポイントを知る♪
黒猫亭占いカフェスタジオを開店するためにテコテコ歩き中‍〜***

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます!

 

今回は、手相がこんなふうになっていたら

自分を気遣ってあげて欲しいという話です。

 

もちろん、

この線だけで判断するわけではないので、

1つの指針としてみてくださいね!

 

手相は自分の手にあるので、
ちょっと眺めてみて、
自分との対話に使ってみるといいですよ。

 

身近な人の手相を観たり

コミュニケーションの手段に使うのもおすすめです。

 

 

悩みが多い時や疲れが蓄積していると

手相はシワシワくすみがちになります。

 

わたし自身は寝不足の時もそうだし、

ちょっとした心労が起きた時にもシワ〜ってなります(笑)

 

疲労が溜まっている時に

え、何これ、対処しなきゃアセアセ

みたいなことが重なって起きて、

終わってどっと疲れが出た時の手相です凝視

 

もともと線が多い繊細さんもいらっしゃるし、

乾燥してシワが増えることもあります。

 

それとは違ってお疲れな手相になります。

 

様々な困難を乗り越えていこうとする時も

細かなシワが増えていきます。

 

まずは休養を。

自分を労ってあげてください。

 

即席ではお気に入りのハンドクリームで

丁寧にハンドマッサージするのもおすすめです。

 

手のひらの輝きが変わる時、

悩みが晴れる前兆を感じる瞬間です。

 

星

 

手相やホロスコープを観ていると

本当に千差万別。

 

手相や星から人生に必要な

ヒントをもらいに来てくださると嬉しいですキラキラ

 

悩んだり迷ったりしたら、楽しくふうわり

「本当の自分」に出逢いにおいでください。

 

誰一人として自分以外の人生は歩めない…

そんな大切な唯一無二の人生を

占いやセラピーでhappyにしていただけると嬉しいです

 

 

出逢い運、恋愛運、結婚運、

仕事運、金運、年運、相性

自分の持っている開運ポイントを知りたいなら

下矢印

https://lit.link/CicaRuSuiAn

 

弥栄キラキラ

ではまた〜バイバイ

 

 

黒猫しっぽちか@手相占星術セラピスト黒猫あたま

とりあえずLINEお友だち登録

下矢印

https://lin.ee/KW40HEv

 

≪LINEお友だち登録プレゼント!≫

☆世の中ではあんまり語られない

【本当に運が良い人の手相】

&鑑定歴30年の師匠に教わった

【運が良くなる1番簡単な方法】

 

☆直感で選ぶ色から1ステップを決める

【21日間ラッキーカラー】

※選んだ色からあなたに必要なことを

自ら引き出すキーワードを選びます。