個性を知る方法 | 唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

手相鑑定、西洋占星術鑑定
出逢運、恋愛運、結婚運、
仕事運、金運、年運、相性

あなたに合った開運ポイントを知る♪
黒猫亭占いカフェスタジオを開店するためにテコテコ歩き中‍〜***

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

仕事でも恋愛でも

わたしに合ったものってなんだろう?

って思いますよね。

 

人間としての共通点はあるけれど、

それぞれみんな違った人間…

 

個性を知りたいって思うことありませんか?

 

特に行き詰まったときや迷ったときには

気になるものです。

 

 

ところで

 

手相と西洋占星術と色…

わたしが主に鑑定やセッションで

使用しているものですが、共通点があります。

 

それは…

多様性虹

 

手相は本当に千差万別

全く同じ人はこの世に存在しません。

 

西洋占星術は生年月日に加え、

出生時間、出生場所を使っていくので、

微細にすべての人が違います。

 

同じ色を見ても

感じ方や思い出すことは人それぞれです。

 

今回のお話は、この3つを使うと

個々で求める豊かさにつながっていくというのが

腑に落ちるかもしれない…お話です。

 

パー

まず、手相ですが、

一生のうちで1度はちゃんと観てもらいたい

と思っている人が多い占術です。

 

なぜなんですかねぇ?

 

手のひらに握っているものを

知りたくなるのが人の性なんでしょうか?

 

手相はその状態を観て

過去~現在~未来を観ていくものです。

 

手相はその人本人のことなら、

たくさんのことを刻んでいます。

 

その人をそのまま表しているのが手相なので、

現状や思考が変われば変化していきます。

 

人生と共に線を刻んでいくのですね。

 

そもそも持って生まれた気質もあるので、

その点は変わりません。

 

わたしの左手の知能線は

雰囲気や感覚的なものを重要視する線なのですが、

右手は結果や数値を重要視する線になっています。

 

潜在的にはスピリチュアル的で、

普段は現実思考という感じです。

 

両手共に同じという人もいます。

それぞれ違うんですね。

 

スター

西洋占星術は星占いで誰しもが親しんでいる占術です。

 

「何座?」と聞かれて答えられない人は

ごく少数ではないでしょうか?

 

でも…

西洋占星術を良く知らなかった頃、

12区分だけで自分を分けられるのが謎でした(笑)

 

通常「何座?」と聞かれて答えるのは

太陽の星座の事です。

 

その実は、10個の惑星を使いますし、

他にも観る場所がたくさんあるんですね。

 

それに、星と星の位置関係も観ていきますので、

本当に膨大な情報が詰め込まれています。

 

西洋占星術でICというアングルがあるんですが、

わたし、それが水瓶座なんですね。

 

ICは心の基盤。

水瓶座は個の尊重の星座。

 

まんまとハマっているんですよね(笑)

 

わたしと同じIC水瓶座の人は

似ている心の基盤があるはずですが、

他の星位置が全く違ってくるので、

それが個性になるんですね!

 

乙女のトキメキ

色も少し占い的要素があるな…と思うのですが、

セッションでは

その人が普段、意識していないものを

言語化するツールとして使っています。

 

同じ色を観てもその人その人、

その時その時で、感じ方が変わります。

 

好きな色はみんな違いますね。

好きな理由も違いますね。

 

精神的に疲れているときには緑を好むかもしれないし、

エネルギーが欲しいときには赤を好むかもしれません。

 

でも、その色を選ぶかどうかは分かりません。

 

みんなその時それぞれで違うのです。

 

「今の仕事を成功させるには」で選んだ時と

「リラックスするには」で選んだ時では

違いますし、そのときの状況でも違います。

 

凝視

そんな多様性をさらに組み合わせることで

無限に近い個性差を

尊重していくことができます。

 

手相と西洋占星術と色で人としての共通項から

無限に分けられていくんです。

 

この線がこういう人は

こういう性質であることが多い。

 

この星がこの星座にある人は

こういう性質を使うことが多い。

 

この色を選ぶときは

こういう状態であることが多い。

 

それが無数に組み合わさって

魅力個性になっているんですね。

 

同じ部分を持つのに同じじゃない不思議です

 

星

 

手相やホロスコープを観ていると

本当に千差万別。

 

手相や星から人生に必要な

ヒントをもらいに来てくださると嬉しいですキラキラ

 

悩んだり迷ったりしたら、楽しくふうわり

「本当の自分」に出逢いにおいでください。

 

誰一人として自分以外の人生は歩めない…

そんな大切な唯一無二の人生を

占いやセラピーでhappyにしていただけると嬉しいです

 

 

出逢い運、恋愛運、結婚運、

仕事運、金運、年運、相性

自分の持っている開運ポイントを知りたいなら

下矢印

https://lit.link/CicaRuSuiAn

 

弥栄キラキラ

ではまた〜バイバイ

 

 

黒猫しっぽちか@手相占星術セラピスト黒猫あたま

とりあえずLINEお友だち登録

下矢印

LINE Add Friend

 

lin.ee

 

 

≪LINEお友だち登録プレゼント!≫

☆世の中ではあんまり語られない

【本当に運が良い人の手相】

&鑑定歴30年の師匠に教わった

【運が良くなる1番簡単な方法】

 

☆直感で選ぶ色から1ステップを決める

【21日間ラッキーカラー】

※選んだ色からあなたに必要なことを

自ら引き出すキーワードを選びます。