手相の知能線に現れる珍しい星 | 唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

手相鑑定、西洋占星術鑑定
出逢運、恋愛運、結婚運、
仕事運、金運、年運、相性

あなたに合った開運ポイントを知る♪
黒猫亭占いカフェスタジオを開店するためにテコテコ歩き中‍〜***

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございますスター

 

さて…

今回は、手相の知能線上に現れる珍しい

星型の手相の話です。

 

スター星っていう名前だけでも

なんだか縁起が良さそうですよね!

 

もちろん、

この線だけで判断するわけではないので、

1つの指針としてみてくださいね!

 

 

手相に現れる星、スター線はどこに現れても吉線で、

星を描くように線が重なり合っている珍しい手相です。

 

描かれている場所によって意味が違いますが、

知能線上の五芒星は才能や能力の開花、

知識や技術の向上を表しています。

 

左手にあるなら潜在的に持っている知的才能なので、

自己探究を深くすると運氣が上がります。

 

右手にあるなら自分でつかんできた証なので、

自分に自信を持って能力を磨いてください。

 

レア手相なので、

見つけたらわたしに教えて欲しいですが照れ

こっそりコツコツ勉学に励むことをおすすめします!

 

ちなみに五芒星が現れる場所が

生命線ならエネルギーに満ち溢れていたり、

感情線なら感受性が高く幸福感が強かったり、

どこなのかによって様々な意味がありますパー

 

 

誰一人として自分以外の人生は歩めない…

そんな大切な唯一無二の人生を

占いやセラピーでhappyにしていただけると嬉しいですスター

 

 

出逢い運、恋愛運、結婚運、

仕事運、金運、年運、相性

自分の持っている運氣や才能を知りたいなら

下矢印

https://lit.link/CicaRuSuiAn

 

弥栄キラキラ

ではまた〜バイバイ