芸術感性を信じて才能を伸ばしてほしい手相 | 唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

唯一無二の自分を知る/天職ゆとり生活

手相鑑定、西洋占星術鑑定
出逢運、恋愛運、結婚運、
仕事運、金運、年運、相性

あなたに合った開運ポイントを知る♪
黒猫亭占いカフェスタジオを開店するためにテコテコ歩き中‍〜***

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございますスター

 

さて…

今回は、芸術感性に関係する手相です。

 

この線がないと芸術性を持たないのか?というと

そういうことではありませんが、

線を持っているなら才能を信じて

より一層の努力をしていただきたい!

という感じの手相です。

 

もちろん、

この線だけで判断するわけではないので、

1つの指針としてみてくださいね!

 

 

全部揃っている必要はないですが

感受性が高い人が持っている手相なので、

何かしらの芸術に関わっているようでしたら

手のひらを見てみるのも楽しいですよOK

 

金星環

人差し指と薬指の間で半円を描く線です。

スッキリ1本ではなく、

途切れ途切れになっている場合が多いです。

エロ線と命名されてたりもしますが、

芸術はエロから生まれることが多いですよね。

女性的魅力や美的感受性を表します。

 

月丘が起点の太陽線

小指下手首側の膨らみを月丘と呼びます。

そこから薬指に向かって伸びている線です。

太陽線は魅力や金運を表し、

月丘は想像力を表しますので、

そこから芸術的才能へつながると考えます。

 

芸術十字

神秘十字は運命線と交わる十字線ですが、

芸術十字は太陽線と交わる十字線です。

感情線と知能線を結ぶ線が太陽線と交わっている十字です。

感情✖️知性✖️魅力です。

芸術感性が高い人にあるといわれます。

 

月丘に伸びる知能線

月丘は想像力の場所です。

そこに知能線(思考)が入り込むので、

この線を持つ方は想像力豊かな人が多いです。

 

長く豊かな感情線

感情線はその名の通り心の動きを観る線です。

長く豊かな線なら、感情豊か。

日常に喜びを見つけたり、

感動屋さんだったりなことも多いです。

情動は芸術を生むのに必要ですよね。

 

この手相があれば完璧!

ではないのが人生ですが…汗うさぎ

手相を指針に自分の才能に自信を持つことは大切です。

 

もしも…

 

こんな手相で

牡牛座、天秤座、魚座が効いてる、

もしくは多めなホロスコープを持っているなら、

めちゃくちゃ芸術肌かもしれません…

 

牡牛座おうし座肌感覚の五感に優れた芸術家

天秤座てんびん座普遍の美的感覚に優れた芸術家

魚座うお座スピリチュアル的感性に優れた芸術家

 

こんなイメージです!

 

もちろん、

全然違うからといってガッカリすることはありません。

 

例えば…

牡羊座おひつじ座なら大自然を対象にした大らかな芸術家かもしれないし、

水瓶座みずがめ座なら近未来的で革新的な芸術家かもしれません…

 

あなたの可能性は無限大ですキラキラ

 

 

誰一人として自分以外の人生は歩めない…

そんな大切な唯一無二の人生を

占いやセラピーでhappyにしていただけると嬉しいですスター

 

 

出逢い運、恋愛運、結婚運、

仕事運、金運、年運、相性

自分の持っている運氣や才能を知りたいなら

下矢印

https://lit.link/CicaRuSuiAn

 

弥栄キラキラ

ではまた〜バイバイ