久しぶりに風邪をひきました。






最初は喉が少し痛いぐらいだったので、たいして気にもせず市販の風邪薬を飲みながら、ジム行ったり、フットサルしたり、お酒飲んだり、恋をしたりしながら過ごしたある日。




物を飲み込む際の痛みが日に日に増していき、終いには唾を飲み込むことさえ、しんどくなってきました。




その頃、近所の薬局の馴染みの薬剤師さんに相談し、痛み止めやら、喉スプレーやら、ドリンク剤やら購入した、一通り試したのですが、症状はますます悪化するばかり。




気づいたら扁桃腺がパンパンに腫れ、ついには何も食べることも飲むこともできなくなりました。




一日の食事はウィダーinゼリーを1個激痛に耐えながら、飲むのがやっとです。




睡眠もほとんどとれず、眠れても30分もしないうちに、痛みで目が覚めてしまう状況。




連休が明け、やっと医者に行き、薬入りの点滴を打ってもらい今日に至ります。




まだまだ喉は痛いし、言葉がうまく発せられないし、耳まで痛い状況が続いておりますが、回復に向かっており、医者嫌いも考えものだなと思いました。




本光寺という千葉のお寺のPR動画がYouTubeで観れるのですが、これが大変オススメです。






お寺って何!?






神社って何!?






そんなの関係ないよ!!






そんなのWikipediaに書いてあるよ-!!!






という衝撃的なスタート。






どんなに辛くても1人じゃないって思えるだけで、何とか頑張れるものだなぁって思う今日この頃。


お久しぶりにてございます






『悪人』を観てきました。






いやいや、決して逮捕時の押尾学や田代まさしを見てきたわけではありませんよ。






映画です。






深津絵里さんの演技は主演女優賞を獲得されただけあって、見事なものでした。






良くできた映画なのでしょうが、特に心に残るものがあまり無かったように思います。






あ、岡田将生さんの悪人っぷりは少し心に残りました。






あと、深津絵里さんの濃厚なベッドシーンは驚きました。






以前書きましたが、元AKB48のDVDが届き、久しぶりに単体女優物を観て感慨深いものがあります。




恐らく演技でしょうが、最初の絡みの際の恥ずかしがりっぷりがもうたまりません。




そして2度目の絡みの際の
『既に馴れてしまいましたが何か?』
的な表情もそれはそれで良しとしましょう。






田代まさしさんも逮捕されることに馴れてしまったようですが、私は日々新鮮な気持ちで初心を忘れるべからず、いつまでも童貞精神を持ち続けて生きていこうと思います。


もはや草弓剪くん(フルティン)より地デジカの方が人気者になってしまったこの世の中。




スカルプDのCMに出ているフルティン(草弓剪くん)を見ていると、妙な説得力と生々しさを感じざる終えません。




数年前から24時間テレビが身障者を食い物とし、感動の押し売りにより視聴率の確保に取り組む姿に吐き気を催すばかりです。




また、ゲイのおっさんがマラソンする姿を全国ネットにさらけ出す制作者の神経。




もはや


ゲ・ス・の・極・み!!


であります。




谷垣総裁の虚ろな視線に見つめられ、私の心は真夏日にとろけてしまいそうですが、頑張って生きていきたいと思います。