御礼。配信コンサート♪無事本番終了しました! | 山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

地元が一番♪葉山在住ソプラノ歌手・山瀬香緒のブログ☆

生配信の本番は無事に終了しましたが、

12/30までアーカイブ配信は続行しています♪

日本歌曲の芸術性、歌唱法をとことんつきつめた演奏の数々です‼️✨✨

すでにご視聴くださった方、ありがとうございました✨✨




配信は続いているとはいえ、自分は演奏し終えて、一旦ホッとしてます〜✨😊✨




あとは、年内本番はコーラスの皆様との内輪のコンサートを残すのみ!

目下、コーラスの皆様と楽しく練習に励んでおります♪

私もソロで三曲歌います♪




生徒さんのレッスンも今年はだいたい来週くらいまでかな!

あとは2月の本番に向けての準備を進めて、年末年始からリハーサル始める予定です♪




仕事はそんな感じですが、家のことはもうしっちゃかめっちゃか😱💦

年賀状も作らなきゃだし、なんか日々の慌ただしさの中で溜めちゃってたごちょごちょした家庭内の小さな作業がいっぱい残ってるよ。。。😭

家のことって、ほんとエンドレス‼️

ひとつひとつ、地道に片付けようーーー‼️💪