あっぷーがる | 山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

山瀬香緒☆ちびっこちびこの葉山ライフ

地元が一番♪葉山在住ソプラノ歌手・山瀬香緒のブログ☆

本格インドカレーのお店「あっぷーがる」が場所を変えて、先日、葉山にオープンしましたクラッカー




しかも今度は我が家から100mほど。徒歩2分てとこです音譜アップ




夜、行ってみました音譜







元々ね、横須賀市の中でも葉山寄りの秋谷というエリアにあったのですが、ここ何年間かは鎌倉の材木座海岸の目の前に移転して営業してました。

あっぷーがるさんのカレーとナンは美味しいので何回か食べに行ったのですが、昨年暮れ頃に材木座海岸からあっぷーがるが無くなっていることに気付きあせる

辞めちゃったのかなーと思っていたら、なんとこの度、超ご近所に出現!!
しかもテナントじゃなくて、この土地買って新築建てての店舗オープン!!てことは、あっぷーがるはここに永住ですねグッド!
嬉しいですキラキラ

厨房もフロアのサービスも、従業員さんはみんなインドの方で、本物のインドカレーが食べられのですナイフとフォーク




今回はシーフードのたっぷり入った海の宝石カレー(けっこう辛い)と、パイナップルとチキンがゴロゴロ入ってるトロピカルカレー(辛さ無し。甘いドキドキ)を食べました音譜





ナンが大きくてモチモチでボリュームあるので、これだけでお腹いっぱい(ナンが美味しい!!)。
3人以上いれば、カレーはシェアして、サイドメニューも楽しみたいですね♪



値段帯で多いのはカレー単品1500円弱、ナンかライスを付けるとプラス300円といったところです。
とにかく、豊富な種類の本格インドカレーが楽しめますよ音譜




Android携帯からの投稿