whimsy -2ページ目

whimsy

∵何気ない毎日をくだくだと書き綴っています( ^ω^)



激さむだったけど、
すごすぎた〜♡





土曜日は天気がすごく良かったからお出かけ〜♡


{A55D54F2-E1E5-4DF3-975D-2116F0BE0510}


{FAD48A97-B003-4D2C-8D5C-41E421E83037}


{05F14CAB-838E-46A3-8CC7-0E93C9430028}


{E53C59DB-D566-4CE2-A3AE-555BFE393ECC}


{149880AF-9F2E-4E7D-A879-FCB422E32E70}


綺麗な紅葉に心が奪われる♡♡
すごく綺麗だったなー

夜は彼とワイン飲んで、幸せな1日に浸りました♡♡



そして今日はあいにくの天気〜(;_;)

なので、アパートの飾り付け♡
気が早いけどクリスマスに♡
クリスマスの準備ってワクワクしてくるなー


{96AD2E49-2363-4DAD-8C3B-773338FF9694}


{3DB52243-2010-4868-A39D-333B85FACC0D}