♡なんでもない日♡今日は仕事が代休…♫ということで、買い物したりお掃除したり、お料理したりと充実した1日に♡まずは片付け!あったかかったから窓を全開にして掃除機もしっかりかけて✨彼ががんばって作ってくれたカウンターの上も必死に片付け♡お料理は、炊き込みごはんに味噌汁、肉じゃが、さっぱり梅サラダ、揚げ出し豆腐!彼がニコニコでばくばく食べてくれて嬉しかった〜🤗💕充実した1日でした🤗